• 締切済み

つらくてつらくて、どうしたらいいかわかりません

reoraの回答

• reora
回答No.10

愛する人から振られて、何もかもイヤですか・・ 泣きたければ泣けばいいです。叫びたければ叫べばいいです。 次の恋?今そんな事考えられるはずはありませんよ。当然です。 が、振られたというなら何か理由があるはずです。それを冷静になって 考えてみてください。私は世界一の不幸者みたいな感じで、書き込みしてるように見えるのは私だけでしょうか? 次、前に進むのはあなたしかいないんですよ。人が慰め、励ましても、どう動くのかはあなたです。 今すぐは無理かもしれませんが、プラスに考えてみてください。 その理由が、彼に他に好きな人が出来たにしろ何にせよ、自分がどれだけ相手に尽くしてたとしても、何とも感じない人すらいます。逆もまた然りです。 何で?何でよTT って悲しむ気持ちも分からんことないですが、それを一生引きずる事は無いです。落ち着いたら、冷静に自分を見て、もっともっと自分に魅力が出てくるように努力して、別れた相手を見返すくらいになってやる!って思うくらいの強い気持ちをもってください。