• ベストアンサー

PCA米国高利回り社債オープン(3年実績)

PCA米国高利回り社債オープン(3年実績)  と、いう商品を証券会社から購入しています。単価9104円 $116円位で購入  今はhttp://qweb4.qhit.net/users/tokaitokyo/qsearch.exe?F=quotes/fund_detail1&KEY1=83311031  こんな感じだと思いますが、売り時でしょうか?  1千万くらい買っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

お金が必要なら、その額を解約すればよろしいのでは?為替は基準価額に反映されるでしょう。

rucky666
質問者

お礼

どうもありがとうございました。