• 締切済み

携帯電話の基本料金の一番安い会社

あまり携帯電話を使わないのですが、持っていないと不便な時が多々ありまして現在は、あんしんダホン(月額980円)を使用しているのですが、3箇所しかかけられないので不便を感じています。基本料金が一番安い会社はどこか知りたいのですが。通話もメールもあまりしない方ですので、月3000円前後も基本料金にかけたくないのです。

みんなの回答

• kroiwa
回答No.3

スーパーテレフォンを使うことにして「通常アクセスポイント」の番号を登録すれば、スーパーテレフォン経由で3箇所以外の一般の番号へも通話ができるようになります。 http://www.supertelephone.net/service/service_a_new.html

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2432486.html
回答No.2

プリペイドは基本料金がありません。通話料は高いですけどね。 必ず予算内に止められる魅力はありますよ。

回答No.1

安心だフォンってことは、ご利用してる会社はウィルコムでしょうか? でしたら昼得コースは如何ですか? http://www.willcom-inc.com/ja/plan/phone/daytime/index.html 1,980円(税込み2,079円)です。