OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

埼玉にある海水魚の釣り堀レストラン

  • 困ってます
  • 質問No.247875
  • 閲覧数824
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (72/77)

テレビで見たのですが、埼玉県で海水魚の釣り堀を誰か教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (184/746)

こんばんは。

福岡が本拠地の「釣船茶屋 ざうお」という居酒屋だと思います。
お店のホームページはありませんが、したのアドレスを参考にされて下さい。
お礼コメント
calbonara

お礼率 93% (72/77)

ありがとうございました。いろんな方に聞いてもなかなか分からずに本当に困っていました(子供からせがまれて...)本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-08 12:53:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

>埼玉県で海水魚の釣り堀
これならたくさんありますが、
プラスそこで釣った魚を調理してもらい食事できるところ
でしたら、『ざうお』に間違いないと思います。

過去にも回答させていただきました。
お礼コメント
calbonara

お礼率 93% (72/77)

ありがとうございました。いろんな方に聞いてもなかなか分からずに本当に困っていました(子供からせがまれて...)本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-08 12:52:31