• ベストアンサー

子供を連れて行っても十分楽しめる釣り堀

福島県内で、子供を連れて行っても十分楽しめる釣り堀がありましたらお教えください。子供はまだ小学校低学年です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohjana
回答No.1

熱海から石筵ふれあい牧場へ行く途中の橋本養魚場つり掘ガ-デン、磐梯山周辺のつり掘り、福島市在庭坂の鱒の家などたいていどこでもつれました。えさの大きさ付け方などは店の人に聞いてからつけましょう。その場で焼いても食べられます。(料金は掛かりますが)

参考URL:
http://www.jsgsfishing.org/kanrituriba3.html#東北
manabu_003
質問者

お礼

迅速なご回答、ありがとうございました。 これから調べてみようと思います。