• 締切済み

福島か栃木で釣り堀。。

5年以上前に行った、福島?栃木?で、釣り堀があり、釣った魚を 焼いてもらえた場所が、思い出せません。。 同じ敷地に、タイヤですべる滑り台があったと思います。 どこかご存じないでしょうか? また、こことは違うところでも釣った魚を調理してもらえる 釣り堀を知っていたらおしえてください! 小学生男の子2人を連れての福島旅行です!

みんなの回答

• glotte
回答No.1

管理釣り場を検索すれば良いです。 ルアーやフライの練習場のような池です。 もっと観光的な釣堀なのかな?

参考URL:
http://www.kanritsuriba.com/
chanekko
質問者

お礼

早々にお返事いただきありがとうございました。意外と、お金はかかりそうですね。。財布と相談して、楽しんでこようと思います。