• ベストアンサー

埼玉から電車で日帰り海水浴

明日からの3連休の間に海水浴にでも・・・と思っていますが、埼玉南部から電車で日帰りできて、小さな子供も楽しめるようなところと言ったらどうゆうところがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banana777
回答No.1

うちが行くのは、葛西臨海公園ですね。 水族館もあるし、観覧車もあるし・・・勿論、海水浴もできます。 一応、シャワーもあるのできれいにして帰って来れますよ。 後は、お台場とかも可能です。

miwawan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 葛西臨海公園は何度か行ったことがありますが、海水浴まではしたことがありませんでした。目からうろこです。 ここならそれほど遠くなくていいかも! お台場はよく海で遊んでる人をテレビで見ますね。 冒険王にちょっと行ってみたいな~と思っていたところです。

その他の回答 (1)

noname#76947
noname#76947
回答No.2

熱海あたりなら日帰りが十分可能かと思いますが、いかがでしょう? 熱海はファミリーが多く海の家も結構あったし、 波もおだやかでした。

miwawan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 熱海は新幹線ならすぐですよね。 今回はプールで済ますことになりましたが、近いうちに海にも行きたいと思います。