• ベストアンサー

埼玉でブラックバスが釣れる釣り堀。

埼玉県に「釣堀あそこ」と言う。 ブラックバスが釣れる釣堀があるらしいのですが 知ってる方いらっしゃいますか? また、今でも釣れるんですかね? 圏央道「狭山日高I.C」から車で5分くらいらしいのですが、 詳しい地図がなくて。。。 わかる方いたら宜しくお願いします!

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f-35
回答No.1

え~と場所ですが圏央道狭山日高インター降りて国道407号線に出てさらに南下ラブホテルの看板で同じ「あそこ」と言う看板が見えてきます看板の案内に随って進行して下さい何せラブホテルが経営しているので其のラブホテルの裏手に「釣堀あそこ」と言う釣堀が有りますのですぐにわかると思います。 因みに釣れるかどうかは行って見なきゃワカリマセン・・・・

richiyuki
質問者

お礼

ありがとうございます! 春になったら行ってきます!!

その他の回答 (1)

回答No.2

昨年の3月くらいまでよく通っていました。 季節を通じてだいたい2~3本以上は釣れていましたが最近はどうなのでしょうか… 野池エリアとただのプールエリアの2つからなっている釣り堀で、 野池エリアはシャロークランクただ巻きで、 プールエリアはワッキーリグをプールの足下で小さくシェイクするとよく釣れました。 ちなみに僕は「あそこ」のおじさんのやる気のない感じが密かに好きです(笑)

richiyuki
質問者

お礼

ありがとうございます! 僕もそーゆうおじさん好きなんで楽しみにしてます!