OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えて下さい。。。。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.247873
  • 閲覧数44
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

ビアンの用語?(ネコ、リバなど)について知っている方教えて下さい。
お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです

タチ=男役、リバ=どっちの役もできる、ネコ=女役
だったと思います。
ビアンでもやはりSEXは男女でするものだという意識が
根底にはあるんですね。
男をやってみたいタチ。
ネコは女役だけどタチには「男性にない男性らしさ」を
求めるのだそうです。
お礼コメント
sun1sun2sun3

お礼率 100% (4/4)

どうも教えていただきありがとうございます。とても勉強になりました。
投稿日時 - 2002-04-23 01:19:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 19% (143/740)

こんばんは。 ビアンというのは知らないのですが、ネコは「受身の人、女役」で、リバはリバーシブルで「どっちも行ける人」という意味だったと思います~。 ...続きを読む
こんばんは。

ビアンというのは知らないのですが、ネコは「受身の人、女役」で、リバはリバーシブルで「どっちも行ける人」という意味だったと思います~。
お礼コメント
sun1sun2sun3

お礼率 100% (4/4)

どうもありがとうございました。勉強になりました。
投稿日時 - 2002-04-23 01:26:07
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 25% (8/31)

こんばんわ。 ビアン(?)だけではないと思いますが…。 Hする時のポジションの事です。 ネコとは一般で言えば女性側。 リバといえば女性側も男性側もOKという事でしょう…。 リバーシブルって事ですかね。 ...続きを読む
こんばんわ。

ビアン(?)だけではないと思いますが…。
Hする時のポジションの事です。
ネコとは一般で言えば女性側。
リバといえば女性側も男性側もOKという事でしょう…。
リバーシブルって事ですかね。
お礼コメント
sun1sun2sun3

お礼率 100% (4/4)

どうもありがとうございました。勉強になりました。
投稿日時 - 2002-04-23 01:25:19
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 20% (23/110)

こんばんわ ビアンの言葉って確か「ネコ」「リバ」「タチ」が一番良く使われますよね 「ネコ」→SEXにおいて受け身の女性 「リバ」→SEXの時に受け、攻めを相手によってきめる女性 「タチ」→SEXにおいて攻めの女性 って感じです ...続きを読む
こんばんわ

ビアンの言葉って確か「ネコ」「リバ」「タチ」が一番良く使われますよね

「ネコ」→SEXにおいて受け身の女性
「リバ」→SEXの時に受け、攻めを相手によってきめる女性
「タチ」→SEXにおいて攻めの女性

って感じです
お礼コメント
sun1sun2sun3

お礼率 100% (4/4)

どうもありがとうございます。勉強になりました。
投稿日時 - 2002-04-23 01:22:35
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ