• ベストアンサー

じっくり相談に乗ってくれるヘアサロンを探しています。

20年間、ストレートのロングヘアです。 そろそろ、イメージチェンジをしようと思うのですが、どんなスタイルにしたらいいのかわかりません。 希望のスタイルはないのですが、とにかく似合うスタイルを提案してくれるサロンを教えてほしいんです。 20年もこのスタイルだったので、変えるとなると相当 勇気が要ります。後悔は絶対にしたくないんです。美人だったらどんなスタイルでも似合うと思いますが、こんな私でも似合うスタイルを探してくれるサロンはないものかと・・・・。 料金は高くてもいいんです。京都か大阪あたりで、親切で技術もセンスも一流でゆっくり時間をかけて相談に乗ってくれるお店を教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noricoro
回答No.1

私のお薦めは 大阪難波 「LA・PAGE」(ラパージュ)ですね。 http://www.lapage.co.jp/ もう7.8年通っていますが、「失敗」を感じたことがなくオーダー以上の完成度でいつも満足です。 私も質問者様同様、「イメチェン」がほぼ毎回でノープランでいつも店に行きます。 担当者の一押しは髭の人(サングラスではない方)です。 この人は細部まできっちり相談にのってくれます。もちろん技術アリ。

参考URL:
http://www.lapage.co.jp/
tannko
質問者

お礼

こんなに早く情報をいただけるなんて!! ありがとうございます。 助かりました。