• 締切済み

大阪・京都 まつげエクステのおすすめサロン

京都か大阪で、おすすめのまつげエクステ専門サロンを探しています! もちがよくて、親切丁寧なところがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.8

こんにちは。京都でオススメのサロンはエステティックスペース リーズってところがよかったです! 当日予約もOKでスタッフさんの対応も親切でした。 エステティックスペース リーズ 詳細は下記にのっていました。 http://www.beautiful-eyelashes.net/shoplist/kansai/shop/lees/ 参考にしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

私は心斎橋のeye rush salon sweetってとこに行ってます。いつ行っても満席だから結構流行ってるみたいで、持ちもいいです☆クレンジングオイルが使える接着剤を使ってるみたいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

私が通っている大阪のお店です。 とても評判いいですよ。上手だし、スタッフもしっかり勉強していて、安心して通えます。 フィオレット 06-4390-4537

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

まつげエクステ歴10年です。 関西では数十店舗のお店に通ってみましたが、 技術・知識・お値段・立地など、 全ての面においてオススメできるのは、 心斎橋のフィオレットというサロンです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • canac113
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

京都在住の主婦です。 いくつかまつげエクステサロンにいきましたが、オーナーが美人で気さくな方なので もっぱら利用しています。 ベレッザ http://bellezza-kyoto.net/

参考URL:
http://bellezza-kyoto.net/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私が行っているサロンさん、いいですよ。 とにかく安いし、上手。 ネイルも一緒に出来るから、時間もかからなくてオススメです。 カウンセリングがしっかりしているので、安心してお任せできますよ。 http://d.katy.jp/store/nail-osaka

参考URL:
http://d.katy.jp/store/nail-osaka
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myuku123
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

大阪で自宅サロンのエクステしてきました~~ とても自然で長持ち! 2ヶ月近く持ちましたよ・・・ お値段も良心的で、リピーターになっちゃいました。 店長さんはちょっと天然??! まぁ、そこがまた面白いかも・・・★

参考URL:
http://kpado.jp/shop/shop_index.html/shop_cd/1701-00125465-000
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちは、京都ではここに行ってますよ、 http://tinkerbell.dayuh.net/ http://www.leafkyoto.net/special/sek03/k5344/index 友達もまつげエクステやっていますがここは新しいみたいですごい綺麗なお店みたいですよ。 http://salon.ispot.jp/s/benekyoto/ まつげエクステは一回やると、もうやみつきですよ! いいとこ見つけてくださいね。

hspw
質問者

お礼

ありがとうございます! まだしたことないので今情報集めてるところなので参考にさせてもらいます。 だいたいどのくらいでメンテナンス行ってますか? メンテナンスの料金ってどのくらいですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪でまつげエクステの上手なお店♪

    初めてまつげのエクステに挑戦したいと思っているのですが、どこでやってもらったらいいのか迷ってしまいます。できれば大阪市内でまつげのエクステの上手なお店ってありますでしょうか?できれば自然な感じにしたいです。よろしくお願いします☆

  • まつげエクステ 下まつげ

    まつげエクステの下まつげをつけてみたいのですが、やったことあるかたいますか? サロンではどおやって取り付けているのですか? 目を開けっ放しにしていなくてはいけないですか?

  • 渋谷のまつげ エクステとネイルサロン

    みなさん お力をかして下さい。 来月結婚することになり、一生に一度のことなので少しでも奇麗になりたいと思ってます。 渋谷か銀座近辺でおすすめのまつげのエクステサロンとネイルサロンを教えて下さい。 ネイルはジェルネイル?カルジェルを試したいと思っています。 一つのサロンで両方のサービスを受けられれば一番いいのと思いますが、もちろん別のサロンでもいいです! 失敗するのが怖いので安くなくてもサービスレベルの高いお店をお教え下さい。 おねがいします。

  • まつ毛エクステについて

    一週間前に初めてまつ毛エクステをやりました。 クーポンサイトで見つけたサロンで、定価は10000円くらいのところを3500円くらいだったと思います。 初めてと言っているのに、「どのまつ毛がいいですか?カールは?長さは?太さは?」と。 「よくわからない」と言っても、大したアドバイスもできないような状態。 そして、いよいよ施術。 施術前に下まつ毛をテープで止めますよね。 目を開けたまま貼り、目を閉じたら目がゴロゴロ。 完全に目の中にテープが当たっており、3回ほど貼り直しました。 それでも、何とかエクステはつけ終わり、結構満足のいく仕上がりでした。 施術後、クレンジングや日常の件、エクステが取れないようにする説明を一通りうけ、その通りにしています。 しかし、エクステをつけた翌日からパラパラ落ちだして、一週間過ぎた現在、左目は黒目の上辺りに数本、右目は黒目の上と目尻に数本付いているだけです。 施術者の腕が悪かったのかな?それともこんなものでしょうか? クーポン客だから練習台にされたのかな? そういえば、そのサロンで2人のスタッフと会いましたが、一人はエクステどころかマスカラもつけておらず、もう一人は普通のつけ睫でした^^;; どこのサロンでもこんなものだったら二度としないし、通常はもっと持ちがよいのであれば、上手なサロンでまたエクステしたいなぁと思います。 マツエク経験者の方、ぜひぜひアドバイスお願いします♪

  • まつげエクステ まつげパーマ

    今、まつげエクステ、まつげパーマに すごく興味がある高校生です(^_^) みなさんの質問回答見させて頂き少しだけ、まつエク、まつパ についてわかった気がするのですが、まだまだわからない点が あるので回答して頂けたらうれしいです。 (1)まつげエクステ、まつげパーマのメリットデメリット (2)どちらのほうがもちが良いのか まつげエクステとまつげパーマは別物で考えた方がいいという 回答も見させて頂いたのですがどうしても比べてしまいます。 そこでとりあえずどちらかをやってみたいのですが、 どちらが良いのか・・・?と悩んでしまい質問しました。 高校生なのでメンテナンスをうけるお金はないです(´^`゜) どちらがよいのか・・・?お聞かせください。お願いします。

  • まつ毛エクステ

    まつ毛エクステをやってみたいのですが、 経験者の方、どうでしたか? 自然にキレイにするには何本くらいつけるのがいいんでしょう…? まつ毛エクステの、都内でお勧めのお店もあったらお願いします^^

  • まつげエクステ師の年収

    最近まつげエクステ師にすごい興味をもってます。 実際にまつげエクステ師の年収が 200~500万と書いてます 実際にサロンなどを経営してる方は実際にはどのくらい年収をもらっていらっしゃいますか?

  • まつげエクステ

    私は普段つけまつげをつけているのですが 自然に見えるまつげエクステに挑戦してみたいと思っています! まつげエクステはオイル系のメイク落としは 使っちゃいけないと聞きました。 私は今までそういう物しか使ったことがないので 何を使っていいかわかりません(>Д<) そこで、まつげエクステをしたことがある方に質問です☆ 私はがっつりメイクをしていますが、きれいに落とせる ノンオイルのメイク落としは何がおすすめですか? 回答お願いします♪

  • 不動前付近でまつげエクステが出来るお店

    不動前、大崎広小路付近でまつげエクステが出来るお店を探しています。 出来ればまつげの専門サロンがいいのですが。 同じ地域に住んでいる方、実際お店に通われている方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • まつげエクステ

    サロンでまつげエクステをしています。 何本か抜けると気になってしまい2週間に1度という頻度で通う状態なので、出来れば自分でお直し出来たらいいなと思っています。 オークションで購入して自分でお直ししておられる方、素人でも簡単に出来ますか? よろしくお願いします*゜