• ベストアンサー

日経WOMANの先月号(10月号だと思います)の記事について

先月の日経ウーマン(たしか地方に暮らす幸せ、都会で暮らす幸せの特集でした)の中で、漫画家の槇村さとるさんが紹介されていた筋膜をはがしてくれるという1日4組限定のサロンの名前がわからず、困っています。たしか東京にあって、リビングとかいう言葉が名前に入っていて、ウェブサイトもあったのですが…情報あればお待ちしております。よろしくお願いします。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • livliv
回答No.2

すみません、アドレスのスペルミスしてました。

参考URL:
http://www.living-gc.com/
morimarich
質問者

お礼

ありがとうございます!来月出張で東京に行くので(めったにない出張です)ぜひ空き時間にと思っておりましたが、もう新しい号が出て確認できず困っていました。アドレスも教えていただいたので早速予約してみようと思います。

その他の回答 (1)

• livliv
回答No.1

雑誌を見てみたところ「Living the Salon」のようです。 ホームページのアドレスも記載されていました。

参考URL:
http://www.lliving-gc.com