• ベストアンサー

神戸の「松葉」(字が違うかも)について教えてください。

今あっている番組ですが、「全国厳選10店!こだわりの“すし”の名店特集」というのの中で、神戸で一日限定2組のみ、路地裏のようなところでご主人一人でやっているお店を紹介されていたのですが、「松葉」という名前しか情報をとることができませんでした。  どなたか、見ていた方、ご存知のかた、場所とか詳しいこと知ってらしたら教えていただけませんか。神戸行ったとき是非とも行きたいので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「兵庫県レストランガイド」 ここで「レストラン名で探す」で「まつば」と入れて検索すると3件Hitしますが、最初の店が「松葉」のようです(コメントあり!)。 ◎http://itp.ne.jp/lite/ (タウンページ) ここで「店舗・企業名:松葉」「神戸市」で検索すると最初にHitします(地図表示可能!)。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.asku.com/rgj/hyogo/
tulip2
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。  紹介いただいたサイトの「松葉」がおそらくそうです。いくときには電話で確認すれば大丈夫でしょう。助かりました。  「レストランガイド」は全国のレストラン検索ができる便利なサイトですね。  情報ありがとうございました。