• ベストアンサー

日経ウーマン

女性の方は日経ウーマンをご愛読なさってますか? これによって考え方が変わったという人はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#133440
noname#133440
回答No.1

二年程前まで定期購読していました。 最近はせいぜい数ヶ月に一度です。 考え方は特に変わらないですね。 読む雑誌で、考え方が変わるというのが、イマイチ分からない。。。

関連するQ&A

  • pretty woman

    プリティーウーマンのCDを聞きたいんですが、歌ってい る人が分かりません。知っている方いましたら、暇なとき で結構ですので回答お願いします。(無性に聞きたくなり ました。)

  • womanとwomen

    womanは単数形でウーマン 複数形だとwomanSではなくてwomen だけど、読み方はウイミン なんだか変則的ですが何か歴史的経過などあるのでしょうか

  • 日経新聞社の宣伝に出ている女優さんは?

    日経新聞社の宣伝で、地下鉄の駅などの広告に出ているキャリアウーマン風の女性がいるのですが、どなたでしょうか?

  • WOMANの15曲目

    抽象的ですみません、 WOMANという女性洋楽コンピのアルバムがあると思うのですが・・・WOMAN1だったか2だったか・・・はっきりしません。DISK1だったか2だったかも覚えていませんが、 (確か)15曲目、さびの部分でラブミ~ラブミ~♪ と歌っている曲名と歌手名を知りたいです。 高くてまったりした声の歌手です。 おわかりのかた宜しくお願いします。。

  • 日経WOMANの先月号(10月号だと思います)の記事について

    先月の日経ウーマン(たしか地方に暮らす幸せ、都会で暮らす幸せの特集でした)の中で、漫画家の槇村さとるさんが紹介されていた筋膜をはがしてくれるという1日4組限定のサロンの名前がわからず、困っています。たしか東京にあって、リビングとかいう言葉が名前に入っていて、ウェブサイトもあったのですが…情報あればお待ちしております。よろしくお願いします。

  • カットウーマンとは言わない

    なぜ女性カット選手を「カットウーマン」とは言わないのでしょうか?

  • ♪プリティウーマン♪

    プリティウーマンの主題歌(曲名も多分 プリティウーマン) を 歌った歌手の 名前を教えて下さい。

  • ペプシマン(ウーマン?)

    みなさんに質問です。 いま、放映してるぺプシのレモン味のダイエットペプシのCM見た事ないですか? そのCMでは、いつもの調子でペプシマンが走ってるのですが、それはよく見るとペプシウーマンで、あの全身銀色タイツみたいな感じで体の線がくっきり出てるんです。 うまく説明できないのですが、私はあのCMまともに見ることができません。 もーのすごく恥ずかしくて恥ずかしくて。初め見たときは赤面してしまいました。 最後のほうでペプシウーマンが体をくねくねってさせるんですが、そこでもうノックアウトです。 誰か、私と同じ事思った人いませんか? ちなみに私は女性です。

    • 締切済み
    • CM
  • プリティーウーマン

    映画プリティーウーマンの曲をリメイク?した感じのアップテンポになったCDとかって知ってる人いますか??

  • キャリアウーマンになるには

    2016年までに、誇れる実績を持ち、経済的に依存しない、キャリアウーマンになりたいと考えています。 どうしたらなれるでしょうか? 今の自分の現状は、下記のような感じです。 ・今いる業界の中では中堅くらいのスキルがある ・都内有名大学卒なので、(一応)一般教養はある ・外国人と英語でコミュニケーションが取れる ・ベンチャー企業で4年程働いてきた経験がある ・一つの目標に対し耐えて結果を残せる(上司からのパワハラ克服、その後リーダー職に抜擢された) ・新しい人ともソツなくコミュニケーションが取れる ・読書で新しい知識を学ぶ習慣を持っている ・ブログで自分の考えなどを発信している ・ベンチャーなのでお給料は安め 現状から考えて、2016年までにどうしたら、一番上で書いたようなキャリアウーマンになれるでしょうか? 実績はこのまま行けば順調に積んでいけるかな、と思っているのですが、 ベンチャーなのでお給料が安めなのが不安です。 お給料を上げる+家計管理を更にしていくことで達成出来るのかなと思っているのですが・・・。 何かアドバイスあれば下さい! 特に既にキャリアウーマンとしてバリバリやってらっしゃる女性や、 そういう女性が近くにいる方に教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。