• ベストアンサー

どうしよう???

気になる異性に悩みを相談したら、「心から信頼できる人が僕になってくれるなら、嬉しい」と言われました。またメールも「別に何もなくても送ってくれていいよ」と言われました。相手の気持ち。。。どうだろう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mossoo
回答No.1

私が断言んで着るものではないですが、もし好きじゃなかったらそんなふうに言わないと思います。 すくなくとも何かしらの好意は持っているのだと思いますよ。 悩みを相談されたら、あるていど信用されてる…思ったはずです。 ライクだとしたら「心から信頼できる人が僕になってくれるなら、嬉しい」というふうにはあまりいわないかもしれませんね。 相手も出方をうかがいながら(?)アプローチしてるんじゃないでしょうか? なんだか頼りない回答ですいません;

その他の回答 (2)

noname#24394
noname#24394
回答No.3

内容、いや文面まで全く同じ質問を繰り返すのは善意で回答されてる皆さんに対する背信行為だと思いますが???

参考URL:
http://okwave.jp/qa2476556.html
  • toto07
回答No.2

普段の質問者さんとその彼の関係も分かりませんし、どういう悩みを相談したのかも分かりませんが‥。 僕も恋愛感情はない後輩の女の子に、泣きながら相談事をされたときにはそんなことを言った覚えがあります。頼りにされて嫌と思う人は少ないし、身近な子のために「自分に何か出来るのなら‥」て考えるのは普通の感情ですよね! それ以上のことは、質問からは分かりません。 勿論少なくとも、嫌われているということはないと思いますが‥(笑)