• ベストアンサー

ポータブルハードディスク

かなり初歩的で下らない質問なのですが ポータブルハードディスクは パソコンに内臓されているハードディスクとは別物なんですよね? ちゃんと普通にパソコン上でファイルを保存するのと同じように 保存できないファイルの種類は無いと思ってよいのでしょうか? 購入の際の参考にしたいのでよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  「ポータブルハードディスク」とは、ノートPCなどに外付けする小型のHDDのことですか。  >保存できないファイルの種類は無いと思ってよいのでしょうか?  ありません。 では。

kudokan1991
質問者

お礼

やはりそうですか 万が一という事があったらと思って確認させていただきました 回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• sako3
回答No.2

はい。なんら変わることはありません。 ただ、USB接続になると思いますので データの転送速度での違いは出てしまいます。 (内臓の物より遅くなってしまう)

kudokan1991
質問者

お礼

回答ありがとうございます 胸のつっかえが取れました これで安心して購入できます