• ベストアンサー

英語の文法と長文の書き方

英語とスペイン語の文法と長文の書き方の定義が学べてかつ練習問題がたくさんできるようなサイトを探しています。英語とスペイン語は一緒じゃなくてOK です。どなたかご存知の方いませんか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

スペイン語です。 質問者のニーズとレベルがよくわかりませんのでいくつか参考URL を紹介します。 長文の書き方ではありませんが、構文、表現力をしっかり学ぶには下記の参考書をお薦めします。 「スペイン語作文の方法、構文編」第三書房 ¥2,500 「スペイン語作文の方法、表現編」第三書房 ¥2,600 http://www.e-yakushiyo.net/ http://www.geocities.co.jp/Berkeley-Labo/1264/BackNumber-13.html

参考URL:
http://www.gaikoku.info/spanish/index.htm