OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

美味しんぼの最終回

  • 暇なときにでも
  • 質問No.247378
  • 閲覧数696
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (55/88)

バルセロナオリンピックを控えてYAWARAが始まったために(?)終わってしまいましたが、最終回がどんな内容だったか全然覚えていません。ご存知のかた、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 23% (4/17)

ymzさんのおっしゃる通り、田畑さんの結婚式の後編がテレビ版の最終話になります。内容は、コミックとほとんど変わりません。
お礼コメント
nikuzanhorin

お礼率 62% (55/88)

お返事ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-11 21:44:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

テレビのほうですよね・・
最終回は同僚の田畑さんの結婚式の料理を究極対至高で対決するはなしだったと記憶しています。結局「こんなめでたい席で勝ち負けなんて無粋」と陶芸家の東山先生の言葉にみんなが賛同で大団円だったと思いますが・・
自信ないですけどご参考までに・・
違ってましたらごめんなさい!
お礼コメント
nikuzanhorin

お礼率 62% (55/88)

お返事ありがとうございます。またテレビでやって欲しいです。
投稿日時 - 2002-04-11 21:43:55