• 締切済み

サボテンとマシュマロの最終回はどうなった

こんにちは。 沖雅也さんのファンなのですが、彼が出ていた 『サボテンとマシュマロ』の最終回がどうなったのか ご存知のかたいらっしゃいますか?  私は当時小さかったので、細かい内容など殆ど 憶えていないのもあり、細かく教えて頂けると 嬉しいです。  

みんなの回答

  • katori
  • ベストアンサー率26% (215/810)
回答No.1

原作の方しか覚えていません。 ドラマが原作に、どの程度忠実だったかわかりませんが・・・。 原作では、最後、2人はハワイで結婚式を挙げます。 これは確か。 ドラマのことがわからなくて、ごめんなさい。

marikahime
質問者

お礼

katoriさん、こんにちは。  回答ありがとうございます。  沖雅也さんが出ていたドラマの最終回が どうしても知りたいため、原作の方を 教えてくださったのですが、もう少し待ってみて、 他の方からも連絡を待ちたいと思います。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 沖雅也さん主演の映画【高校生無頼控】を観たい!

    沖雅也さんの大ファンです。 沖雅也さん主演の映画【高校生無頼控】を観たい!のですが、 これってVHSとかで出ていますか? 観られる映画館ってあるんでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • マシュマロの食べ方…

    テレビでマシュマロを食べると胸が大きくなる、というのを見て(笑)、マシュマロを買いました。 でも、2、3個食べたところでちょっと飽きてしまいました。 そこで、マシュマロのおいしい食べ方をお聞きしたいと思います。一応ココアに入れるのと、焼くのは知っています。でも、ココアに入れるのはさすがに暑くなってきたのでちょっとな、と思うんです。冬でも熱い飲み物が苦手なので。 それ以外にマシュマロをおいしく食べる食べ方をご存知の方、教えてください。

  • 奥田民生「マシマロ」・・・マシマロって?

    最後の方で「マシマロは関係ない 本文と関係ない」って歌ってますけど、 このマシマロって、あのお菓子のマシマロ(マシュマロ)のことなんでしょうか? また、「マシマロ」に他の隠れた意味合いがあったりするのでしょうか。 どなたか御存じだったら教えてください。

  • 黒い太陽の最終回は?

    黒い太陽の最終回の内容をご存知の方、教えて下さい。

  • 美味しんぼの最終回

    バルセロナオリンピックを控えてYAWARAが始まったために(?)終わってしまいましたが、最終回がどんな内容だったか全然覚えていません。ご存知のかた、教えてください。

  • マシュマロ通信

    数年前に朝日小学生新聞で連載されていたマシュマロ通信という漫画の単行本をアマゾンで全巻購入したのですが、作品は終わってるはずなのに、どうも9巻が最終回というようには思えませんでした。そこで質問なのですが、 ・全9巻なのですか? ・10巻以降は出てないんですか?予定もないのでしょうか? ・もしそうなら、なぜですか? たくさん質問してしまってすみません、とっても面白い作品なのに、と疑問に思ったので… ご存知の方がどれくらいいらっしゃるのかも不安ですが(;^_^A

  • マシュマロ・・・・

    こんにちは高校3年生の男です。 最近、おもったのですが クスリになるテレビでホワイトマシュマロを 1日10個を食べると身長が伸びるとの ことでしたが マシュマロで身長が伸びるメカニズムがよくわかりま せん。ゼラチンは重要みたいですが・・。 ですのでこのメカニズムを誰か教えてください。 これを知ることにより最も適当な摂取方法(食べ方や 食べる時間帯など )を考えていきたいです。 メカニズムがわからなくても最も適当な摂取方法だけ でもをご存知の方は教えてください。 よろしくおねがいします

  • 伊東家の食卓でマシュマロ?

    いつ頃放送されたのかもわかりませんが、伊東家の食卓で ”マシュマロ”のことについての何かをやったらしいのですが...。裏業で ”マシュマロ”?? 一体、どんな内容だったのでしょうか? もしもそのときの放送をご覧になって内容を覚えている 方がいらっしゃいましたら、どんな内容だったのか教えてください。

  • 29歳のクリスマス最終回!

    先日、「29歳のクリスマス」の再放送があっており、懐かしく見ていたのですが、最終回だけ見逃してしまいました!(>_<) だいぶ検索したのですが、どうも最終回について詳しく書いてあるサイトを探すことが出来ません…。 このドラマ、何度も見たはずなのに、はっきり結末を覚えていなくて、気になってしまって。 山口智子と仲村トオルはどうなったんでしょう? 柳葉敏郎は、結局水野真紀とくっついたんでしたっけ? 松下由樹の不倫の結末は?(すべて役名で無くてごめんなさい) 最終回の内容を覚えておられる方、または内容が載っているサイトをご存じの方、いらっしゃったら教えてください!

  • サボテンがやせてきた.

    3年前にもらったサボテンがだんだんやせてきて、今では買ったときの半分くらいにやせてきてしまいました. サボテンってどうやったら大きくなるんでしょうか? いつもは窓際において、日光を浴びさせて、時々水はやってるんですけど(2-4週間に一回少しだけ)・・・ 土とかも変えたほうが良いんですか?