• 締切済み

サボテンとマシュマロの最終回はどうなった

こんにちは。 沖雅也さんのファンなのですが、彼が出ていた 『サボテンとマシュマロ』の最終回がどうなったのか ご存知のかたいらっしゃいますか?  私は当時小さかったので、細かい内容など殆ど 憶えていないのもあり、細かく教えて頂けると 嬉しいです。  

みんなの回答

• katori
回答No.1

原作の方しか覚えていません。 ドラマが原作に、どの程度忠実だったかわかりませんが・・・。 原作では、最後、2人はハワイで結婚式を挙げます。 これは確か。 ドラマのことがわからなくて、ごめんなさい。

marikahime
質問者

お礼

katoriさん、こんにちは。  回答ありがとうございます。  沖雅也さんが出ていたドラマの最終回が どうしても知りたいため、原作の方を 教えてくださったのですが、もう少し待ってみて、 他の方からも連絡を待ちたいと思います。