• ベストアンサー

食事ができるリビングテーブルのおすすめは?

ダイニングテーブルを使わずにリビングテーブルで食事をする生活スタイルです。新居に伴い、「4~6名用・モダンなオシャレ・正座で食事」というリビングテーブルを探し回っていますがなかなかありません。脚を折りたたむようなテーブル・ちゃぶ台なら見つけられるのですが・・・。インターネットでそのようなテーブルを販売しているサイトを教えてもらえれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も同じスタイルでの食事をしており、テーブルを探すのにとても悩みました。リビングテーブルで大きいサイズでモダンな物ってあまりないですよね!! 私はダイニングテーブルの足をカットしてもらいリビングテーブルにしています。足がカットできるもの限定ですが、相談しましたら無料で加工してくれました。切り口断面もキレイに処理されており、すべり止めなどもちゃんとつけてくれましたよ。高さも好きな高さに設定できます。 私が選んだものは、真っ白で上がフロストガラスになっているダイニングテーブルです!足が白い木だったので加工できました。

参考URL:
http://www.taiyo-furniture.com/ambience/index.html

その他の回答 (1)

• ceaser
回答No.1

何をもってオシャレと考えるか?ですが・・・。 http://www.rakuten.co.jp/select-f/526249/ http://www.rakuten.co.jp/grove/539649/