• 締切済み

宮本金八作のヴィオロン・ギターをさがしています

小倉俊というギタリストが昭和初期に演奏したらしいのですが、この所在と情報を探しています

みんなの回答

回答No.1

下記のサイトに少し記事が載っています。 ご参考に・・。 http://arpeggione.web.fc2.com/link.html

参考URL:
http://arpeggione.web.fc2.com/link.html

関連するQ&A

  • ギターインスト

    春畑道哉のような、歌メロをそのままギターで演奏するギタリストを教えてください。 出来ればジャズ、フュージョン系でお願いします。

  • 音楽寅さん小倉さんのギター

    先日放送の「音楽寅さん」の中で、ギタリストの小倉博和さんが持っていた、スピーカーにネックのついたようなギターは何ですか?今まで見たこともない形のギターです。 ちゃんと音も出るんですよね?

  • こんなふうにギターが弾けるようになるには

    この前、 この↓ギターリストの演奏を見ました。 https://www.youtube.com/watch?v=pLLPjEaB9fw とてもすごいと思いました。 私もこんなにうまく弾けたらなぁとか思ってしまいました。 そこで質問ですが、ギターを触ったこともない 何も全く知らない人が、ギター教室に通って、 ただひたすらに、この曲だけを練習して弾けるようになるとしたら こんなふうにうまく弾けるようになるには どれくらいかかるのでしょうか。 演奏している方は、とても指が長いですが、 指の短い人用のギターとかってあるんでしょうか。

  • ギターでハープのような音

    テレビを聞いて(?)いるとき ハープの演奏と思って画面をみると クラシックギターの演奏でした。 プロのギタリストですから ギターも弦もテクニックも、趣味でギターをしている 私とは別の世界と思いますが、 何が一番影響しているのでしょうか? 全て違うと言われればそれまでですが・・・。

  • YUIのPV「It’s all too much」のギターについて

    YUIのPV「It’s all too much」で、YUIの後ろで演奏しているギタリストの方が弾いているギターについて教えてください。 メーカー、モデル名など、情報があれば嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • ギターの値段と音の良さ

    ワインと同じように値段の高いギターは、やはり良い音が出るようですが、これはどういうことなのでしょう。勿論演奏者の技量は抜きにしてですが。有名なギタリストは良いギターを持っているのは常識でしょうから。色々な方のご意見をいただければ幸いです。

  • ザローリングストーンズのキースリチャーズのギター演

    ザローリングストーンズのキースリチャーズのギター演奏は、上手すぎて神業すぎて並みのギタリストでも到底真似ができない感じですよね。

  • ザローリングストーンズのキースリチャーズのギター演

    ザローリングストーンズのキースリチャーズのギター演奏は神業ですし、キースリチャーズと互角のギタリストは現れないですよね。

  • 骨折してギターが弾ける?

    今度Bonjoviのライブに行くんですが なんでもギタリストが骨折してるみたいなんです。 写真見たらギブスもしてました。 実際にギブスしたままギターのフレット移動とか できるもんでしょうか?。 弦を押さえる時痛いと、演奏自体が手抜きになりそうで 不安を感じています。。 ご意見お願いします。

  • ドイツ人のクラシックギターのギタリストを教えてください

    多分ドイツ人だと言う事なのですが、ものすごく上手な女性のクラシックギターのギタリストがいると聞き、上司からその方の演奏を聴きたいので調べてくれといわれたのですが、名前がわかりません。どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。また、CDが出ているようでしたら、アルバムタイトル等も教えていただければありがたいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう