• ベストアンサー

ジージャンの着こなし。

濃いめのジージャンの下にズボンとしてはくにはどんな感じの、どんな色のズボンがいいと思いますか? 高1男です。 サーフ系が好きなんですが、サーフ系以外でもいいのがあったら教えてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ジージャンの基本の着こなしは、ジャストで着ること。 アンダーに着るものは裾を出してもいいが、あまり長めでないことです。 下に穿くズボンは、同系色のジーンズかチノパンを合わせてもいいでしょう。 ジージャンは不潔っぽく見られがちなので、清潔感を保つように心がけましょうね。

Diggy31
質問者

お礼

ありがとうございます。チノパンで試したいと思います。

その他の回答 (1)

• times3
回答No.1

身長は?  170cm以上じゃなかったらジージャンは止めましょう、背が低かったらどんなに着こなしても小学生みたいに見えちゃうよ。  背が高ければ、どんなかっこでも似合います(^^; 下は、ブルーのジーンズでいいよ。穴開いててもいいし、開いてなくてもいいし、ワークブーツとか履きましょうか?

Diggy31
質問者

お礼

身長は177cmです!! 参考にして見ます。ありがとうございますw