• ベストアンサー

ジージャンの着こなし。

濃いめのジージャンの下にズボンとしてはくにはどんな感じの、どんな色のズボンがいいと思いますか? 高1男です。 サーフ系が好きなんですが、サーフ系以外でもいいのがあったら教えてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ジージャンの基本の着こなしは、ジャストで着ること。 アンダーに着るものは裾を出してもいいが、あまり長めでないことです。 下に穿くズボンは、同系色のジーンズかチノパンを合わせてもいいでしょう。 ジージャンは不潔っぽく見られがちなので、清潔感を保つように心がけましょうね。

Diggy31
質問者

お礼

ありがとうございます。チノパンで試したいと思います。

その他の回答 (1)

  • times3
  • ベストアンサー率23% (858/3649)
回答No.1

身長は?  170cm以上じゃなかったらジージャンは止めましょう、背が低かったらどんなに着こなしても小学生みたいに見えちゃうよ。  背が高ければ、どんなかっこでも似合います(^^; 下は、ブルーのジーンズでいいよ。穴開いててもいいし、開いてなくてもいいし、ワークブーツとか履きましょうか?

Diggy31
質問者

お礼

身長は177cmです!! 参考にして見ます。ありがとうございますw

関連するQ&A

  • このジージャンに合うズボンはどんなもの?

    こんにちわ。ハタチの男です。 このジージャン、買ったはいいのですが私の持ってるズボンでは、なんか、合いません。 結果、まだ一度も着てません。(光で少し暗くなってますが実物は写真よりもう少し明るい色しています。) 服のセンスがなくて、コーディネートも得意じゃないので、なにが合うのか、なにが合わないのかも実は良く分かりません・・・。 このジージャンに合うズボンはどのようなものでしょうか?文章で説明して頂いても、なにせ私は服に疎いものでイメージできませんので、できたら何か画像を添付した上でご鞭撻いただけたら幸いです。どうか宜しくお願い致します。

  • メンズ ジージャンのコーデ

    こんばんは。高三の男です。 ジージャンについて質問させてください。 最近、箪笥の整理をしていたら、昔買った(と思われる)Leeのジージャン(青色)が出てきたんです。 ためしに着てみたら、袖の長さもピッタリなので着てみたいのですが……。 パンツはどんなものにすれば良いでしょうか? デニムしか持っていないので、新しく購入しようと思っています。 さすがに上下デニムと言うのは………まずいかな、と。 デニム以外に持っているのは、タン(砂色?)のカーゴが1本とユニクロのオリーブ色のチノパンです。 あと、インナーはプリントT+黒パーカーにしようと思っているのですが、どうでしょうか? ジージャンは初めてで、わからないところだらけです。 よろしくお願いします!!

  • ジージャンについて

    高3の男です。 自分は部活を引退するまで格闘技をしていたため筋肉質でまわりからはゴリマッチョと言われています。 この前ネットでLeeのジェギンスのジージャンをかったら腕以外のサイズはジャストだったのですが二の腕だけパツパツでした。 ジージャンはタイトなものがいいと聞いたのですが、腕が太いのにパツパツなのはかっこ悪いでしょうか?

  • このタイプのジージャンはどうすれば、、、

    中3男です この襟の大きなジージャンはなんと言うのですか? 合わせるなら下はどんなのがいいですか? 画質が悪くてすみません@@; ちなみにレディースのものなのですが メンズ用にするにはどうすればいいですか? 質問が多くてごめんなさい>< 回答のほどよろしくおねがいします!

  • Gジャンの着こなし方!

    高校生男です。 ファッションについてはまったくのど素人です・・。 今度ジージャン購入を考えているんですが、 (色は濃い目(?)の色にしようかと思ってます) 下にはどんなのを着ればいいでしょうか? アドバイスお願いしますっ!

  • ジージャンは駄目ですか?

    私は16歳なんですけど。 前回、「いとこの結婚式になにを着ていったらいいか」と質問をして、いろいろアドバイスをいただいて、ワンピースを着ていくことにしたんですが、その上にジージャンを羽織るのは駄目ですか? 色はすっごく薄くて綺麗で、しわ加工(?)な感じで、デザインも柔らかいかんじで可愛いんですけど非常識ですか? 教えてください!

  • 「ジージャン」どちらの色が無難ですか?

    ジージャンを買おうかと思ってるんですけど、 どんな色が無難で着回しできますか? 今悩んでるのは・・・ 薄いブリーチと ユーズドブルー(古着っぽいかんじ)です。 濃紺は一応視野に入れてません・・・ 薄いブリーチだと夏向け?って感じしないですかねぇ? 今からでも大丈夫?? ちなみに私は背が低く、髪が茶髪のせいか 歳のわりに若く見られます。 お姉さん系と言うよりはギャル系に近いかも(笑)

  • ジャケットの着こなし

    高2の男です 今年の秋にジャケットを買おうと思っているのですが ジャケットの下にはなにを着たらよいのでしょう? Tシャツ(白)+シャツ(濃い目の色)+ジャケット(濃い目の色) という感じでよいのでしょうか? アドバイスお願いします

  • チノパンとデニムジャケットの着こなし

    高1男(身長167cm、痩せ型)です。 ベージュのチノパンにデニムジャケット(7分丈・薄青)を合わせてみました。 しかしジャケットの下に着るtシャツの色で迷っています。 エンジやグレーのtシャツを着るのはおかしいでしょうか? 他に合う色などがあれば教えてくれるとありがたいです。 アドバイスお願いします!

  • 女子中学生です!!コーデ教えてください!

    今度友達とか好きな子とかと遊園地みたいなとこに行くんですけど、コーデどうしよっかな〜って考えてて。私としてはジージャンに白T,下はなんかのズボンにしようと思ってるんですけどもうちょっとオシャレにしたいな〜とか思わなくもなくって😭ジージャン使える春コーデを教えてください!!( . .)"

専門家に質問してみよう