• ベストアンサー

Gジャンの着こなし方!

高校生男です。 ファッションについてはまったくのど素人です・・。 今度ジージャン購入を考えているんですが、 (色は濃い目(?)の色にしようかと思ってます) 下にはどんなのを着ればいいでしょうか? アドバイスお願いしますっ!

• A_H
  • お礼率40% (102/251)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuma85jp
回答No.3

ファッションは好みがあるので難しいところではあります。 個人的には今年のトレンドは、やや色落ち+ダメージ加工だと考えてます。 割と無難なのが、カーゴパンツや迷彩のちょっと太めのパンツを組み合わせるというパターンです。 靴は、サンダルでもいいし、白系のスニーカーでもいいし、黒のブーツでもいいし、このコーディネートだと結構なんでもいけますよ。 ↓のホームページのサンプルも参照してみてください。

参考URL:
http://www.spymaster-net.com/sample/sample_07.html

その他の回答 (2)

• happy0425
回答No.2

こんばんは☆ Gジャンの色は青でしょうか? 今よく見かけるのは、上はGジャン・下は迷彩のパンツという組合せです。 迷彩柄のパンツは意外と使いまわしができます。 例えば上が黒のジャケットでもいけるしね! それにとってもオシャレにも見えますよ。 女の子がはいているのも最近はよく見かけます。 迷彩に少し抵抗があるようでしたらカーキや茶色などの カーゴパンツでいいと思います☆ インナーにはパーカーやロンTを合わせればいいし、 今からの季節ならTシャツなどで十分だと思います。 私は女の子ですが、本当にGジャンをよく着ています☆ 参考になりましたでしょうか。

• jam_anju
回答No.1

これから春→夏ですので明るいカラーで攻めるのがいいと思います! 自分は明るい青のクラッシュジーンズを履いてました(ちょっと太目のやつ)。クラッシュでないジーンズは上下ジーンズを強調しすぎちゃうのでモサいかもしれないです。 あと靴も気をつけたほうが良いかも。ジーンズだったら明るい印象のスニーカーを履けば全体の印象が重くならないで済むよ!有名スニーカーで言えばナイキのエアフォース1あたりかな? なにげにTシャツも気になってくると思うけど、予算も厳しいだろうし黒Tの上にシルバーアクセとかでごまかせばいいんじゃないかな??