• ベストアンサー

このジージャンに合うズボンはどんなもの?

こんにちわ。ハタチの男です。 このジージャン、買ったはいいのですが私の持ってるズボンでは、なんか、合いません。 結果、まだ一度も着てません。(光で少し暗くなってますが実物は写真よりもう少し明るい色しています。) 服のセンスがなくて、コーディネートも得意じゃないので、なにが合うのか、なにが合わないのかも実は良く分かりません・・・。 このジージャンに合うズボンはどのようなものでしょうか?文章で説明して頂いても、なにせ私は服に疎いものでイメージできませんので、できたら何か画像を添付した上でご鞭撻いただけたら幸いです。どうか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kirari82
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

20代女性です。 チノパンとかカーキのワークパンツに合わせたらかっこいいんじゃないですか? 温かくなってくるとデニムのジャケットは重宝しますよね♪

mushbods
質問者

お礼

カーキのズボンは持っていないので、是非今度見に行ってみたいと思います。 そうですね、やはりこれからの時期着ていけたらと考えています。 ご回答有り難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

このジージャンでしたら、ベージュのジーンズが合うと思います。 あとそれから、黒ぶちのメガネを合わせると少し格好良くなりますよ。

mushbods
質問者

お礼

やはり、ベージュ系統のようですね。 黒ぶちメガネですか・・・レベルが高そうですけれどチャレンジしてみます。 ご回答有り難うございました。

関連するQ&A

  • コーディネート批評掲示板

    大学1年生です。 カジュアルな格好をすることが多いのですが、 つい先日、いつもとは違う系統の洋服を買いました。 ただ、私は自分のコーディネートセンスに自信がないので、 この服に何を合わせればいいのかわかりません。 なので、誰かからアドバイスをもらいたいのですが コーディネートを写真に撮り、それをどこかにアップすると他人がアドバイスをくれる、 などといった掲示板はありませんか? よろしくお願いします。

  • しまむら -選ぶ服の色、柄、組み合わせについて

    僕はしまむらで服を買っています。しまむらで十分に質のいい服を買えるので大丈夫なんですが、僕には服選びのセンスというものがイマイチです。服の組み合わせや、色、柄、ズボンの選び方なんかが得意ではないです。 服を買う際に、どのような色、柄を選んだり、組み合わせなどをしたらいいでしょうか。そろそろ秋~冬物の時期なので、その辺りの季節の服装でお願いします。

  • コーディネートお願いします!

    明日友達と買い物に行くのですがまだコーディネートが思い浮かびません!そこでみなさんにコーディネートをおねがいしたいのですが!持ってる服は 紺の無地のポロシャツ 2枚がさねのボーダータンクトップ 古着屋で買ったリーバイスのデニムの半ズボン チノパン(http://image.www.rakuten.co.jp/edwinshop/img10531147146.jpeg) リーバイスの517(http://image.www.rakuten.co.jp/sanshin/img1021940835.jpeg)

  • キャスケット

    自分のセンスに自信がないのでお聞きしたいのですが、写真のキャスケットに似合うトータルコーディネートの提案をどなたかよろしくお願いします。 メイク・アクセサリー・服・靴・バッグなど分野別でいずれかだけでもかまいませんので。お聞かせいただければ幸いです。

  • 低所得30代男性向けのファッション誌ありませんか?

    自慢じゃないですがファッションセンスがないんですよ。 着てるものはユニクロで適当に買った物だけで、同じ服を着まわしてるし。 服などにこだわるのが面倒というのもありますが、ファッション誌などを見て格好良いと思うコーディネートがあったとしても、シャツだけで2万円とか高すぎて手が出せないというのが一番の理由なんです。 ズボンにジャケットまで揃えたら、軽く10万円以上いくものばかりなんですよ。 でもセンスの良い後輩(だから私よりもっと金持ってない)とかに聞いても、そんなに金かけてないとか。 手に取った雑誌が悪かったんでしょうか? 30代という年齢も半端ですよね。 だいたい20代を対象にしてるし、レオンとかまでいくと40代以上だし。 30代の低所得男でも手軽にファッションを楽しめる雑誌ってあるんでしょうか?

  • コーディネートのアドバイスをお願いします。

    コーディネートのアドバイスをお願いします。 友人の挙式・披露宴に出席するので、下記の写真ようなパーティドレスと二の腕カバー用のボレロを着ます。(デザインとコーディネートは写真と似ています) アクセサリーはパールのネックレスとピアスをします。 そこで、バッグと靴をどうしたらいいか悩んでいます。 写真のようなゴールド主体に黒レースのバッグを持っているのですが、その場合シルバーのパンプスは合わないですか? 服のセンスがまったくないので合わせ方がわかりません。

  • スカートのコーディネートについての質問です。

    初めまして。 初投稿させていただきます。 本日ショップで購入したプリーツスカートのコーディネートについてなんですけど、 可愛いと思い購入したのですが、コーディネートがわからず質問させていただきました。 写真を添付しましたが、写真のように透けた感じのスカートで前が膝上、後ろがアキレス腱くらいまでの長さがあり、黒のタイツを合わせようと思っているのですが、上の服をどのようなものを着たらいいのかがわからないのでアドバイスをいただきたいです。 Tシャツでカジュアルに決めるよりも綺麗系のコーディネートでまとめたいと思っています。

  • 外見がアキバ系

    最近よく「お前は外見がアキバ系、それじゃあ彼女は出来ない」と言われます。二十歳くらいの女性の方は外見がアキバ系の人は恋愛対象にはなりませんか? ちなみに私はこんな感じです。 身長162cm 体重54kg 眼鏡 リュックを愛用 シャツのすそをズボンに入れている(子供の頃から「出すのはだらしがない」と言われていたので抵抗があります) ファッションセンスなし(服は着られればいいと思ってます) ヘアスタイルは寝癖を直す以外いじったことはありません。 それから、私は演劇(鑑賞ではなくやる方)にはまっていて、声優などにも興味があるのですが、これもアキバ系のイメージなんでしょうか?

  • エントリーシートの写真について

    先日、今度行われるアパレル企業のインターンシップに行こうとエントリーしました。 そこで、エントリーシートの提出を求められたのですがエントリーシートの項目にスタイリング写真の添付欄がありました。 これは自分が服を着用した状態の写真を添付すればよいのでしょうか?(この場合自分の顔も写すのでしょうか?) それとも床に服をコーディネートした状態で置き、それを撮影したものを添付すればいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • 買い物が下手でセンスなし。どうすれば・・

    20代女性です。 私は買い物が下手です。その上センスもないです。 なので、今夏は、 ネットで気に入ったコーデの写真をチェック アウトレットモールを全部見て回って、チェックしたコーデをイメージしながら似たようなのを購入。 こんな感じでお店を回ったのですが、やはり単体でも気に入ったものがあると衝動買いしてしまうものもあります。そして、手持ちの服とのコーデ、あるいは着まわせるものをとイメージして買った服も、いざ家に帰って着てみるとしっくりこないことが多く(というか自分には似合ってないというか・・・ネットではモデルさんが着てたから綺麗に見えただけなのかな、という感じ)、結局、タンスの肥やしになってしまうばかりです。 そして、今年は久しぶりに万単位かけて洋服を購入したのに、半分ほどを1度も着用しないまま、早くも洋服の整理をしたくなっています。気がつくと似たような服も何枚かあり、あれこれ買ってしまったことを後悔するほどです。 こんな私ですが、2つほど気に入っているブランドがあり、そこの服を上下合わせて着てみると、似合っている実感があります。 そこで質問なのですが、 このように買い物下手でセンスのない私は、あっちもこっちも店舗を見て回らないで、はじめから↑のお店で店員さんにコーディネートして選んでもらったほうが良いのでしょうか? 全店舗見てから納得したものを選びたい気持ちもありますが、それをやっても後悔したわけなので・・・やはり根っからセンスがないのだと思います(T_T) 同じお店でばかり服を揃えるのっておかしくないでしょうか? 皆さんはどのように服を選んでいますか? 買ったあと、後悔せずにすべての着回せるようになるには、どうすればいいでしょうか。。 なんだか漠然とした質問で申し訳ありませんが、洋服選びの上手な方、買い物のアドバイスください。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう