• 締切済み

復縁したい・・・・。

livingstoneの回答

回答No.3

大学生のころ1年少し付き合ってた彼女と別れ、つらい失恋を経験したことがあります。なので質問者様のお気持ちはよくわかるつもりです。 毎日彼女から電話がくるところらへんはかなり違いますが僕の場合も彼女に気になる相手ができたという理由で別れを告げられました。 結論から言うと彼女と復縁は9割ムリだと考えて欲しいです。 厳しいことを言うようですが一度冷めた気持ちは簡単には戻りませんし、万が一復縁したとしても元の恋のようにはならないのではないでしょうか‥ とりあえずこちらから復縁を迫るのはもってのほかです!冷めてるときに迫られると余計に気持ちは離れてしまいます。今は何をしても手につかない状態だと思います‥ でも別れてから質問者様も今まで気づかなかった彼女のことや周りの優しさに触れることがきっとあります。 頑張って乗り越えてください><

esiruto
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう10中8、9だめなのかなぁと思ってはいます。 僕に気使ってその人が気になるだけと言ってる思うんですけど今はまだわからないといってます。耐えて待つしかないです。今日あっちから買い物いこうってなってそこで、月末2連休があるんでどこか行こうって 感じになりました。それまで気持ち落ち着かせときます。 人生でこれだけきついのは初めてです。仕事も順調で周りも見ずにいっしょに3年近く歩いてきての別れ。一人になったとき連絡もろくにとってなかった親友達暖かかったです。でも大事な人には変えられないと思いました。がんばります。