• 締切済み

24, los angels

ドラマ24は、なぜ事件ほとんどがロサンゼルスで起きるんですか?

みんなの回答

• aero2000
回答No.1

架空の組織、CTU(テロ対策ユニット)ロサンゼルス支局が舞台になっているからだと思います。 ロサンゼルス支局の管轄での事件でなければ、彼らが動かないので物語になりません。 設定上は、ワシントンに本部があり、全米各主要都市に支局があるようです。

yakyutuku
質問者

お礼

カリフォルニアにある企業が作ってるのかと思ってましたが関係ないんですかね?ありがとうございました。