-PR-
解決
済み

Los Angelsのエンタテーメント情報を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.44738
  • 閲覧数32
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (155/222)

下記のLos Angels情報を教えてください。
場所はLA Downtown, Santa Monica, Beach沿い、
Long Beachあたりでお願いします。

1.ライブMusic

静かな雰囲気で(大人の雰囲気)じっくりとクラシックジャズかブルース
を聞かせてくれるライブMusicハウスを御存知でしたら教えてください。
カバーチャージを払って、あとドリンク代を払って、そしてMusicを
楽しむってタイプの所です。

2. レストラン

雰囲気がいいレストラン、景色が抜群のレストラン等のおすすめが
有りましたら教えてください。予算は超高級でなくリーゾナブルなところ
でお願いします(笑)。食事のタイプはせっかくアメリカですから
日本食ではなく、フレンチ、イタリアン、California料理、アメリカン
がいいです。

3. Hotelのラウンジ

Hotelのラウンジや高層ビル最上階のラウンジで生音楽を聞きながら
静かにお酒が飲めるようなところ。

こんなおすすめの場所がありましたら教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 66% (2/3)

こんにちは。
LAにはライブハウス沢山あります。USLAのあるウエストウッド、ウエストハリウッド、サンタモニカにあるそうです。サンタモニカの海岸沿いにあるLoews Santa Monica Beach Hotelのラウンジでの生演奏は最高だそうです。レストランからの夕日は美しいです。ホテルの電話番号310-458-6700です。
もし時間があるようでしたら現地にて情報を入手されては。
◎イベント情報収集
L.A.Times日曜版のやL.A.WEEEKLY(毎週木曜発行)で入手できます。別の方法として多くの人が利用されているのは、いろいろなイベント情報を一手に引き受けているTICKET で購入する方法です。
◎TICKET MASTERはTOWER RECORDS、BLOCKBUSTER MUSIC,ROBINSON-MAY(デパート)などで取り扱っています。これらのお店で買う利点は座席指定できます。時間がない人は電話購入も可能です。電話での購入はクレジットカードが必要です。
Tel番号(213)480-3232あるいは(714)740-2000です。
家の娘もハリウッドにジヤズを格安で聴きに行くそうです。
レストランですが観光地はあまり美味しいレストランは期待しないほうがいいと思います。私も連れてってもらうほうなのですが、美味しい所は沢山あります。ロングビーチも海沿いにお洒落なホテルがあります。全ての質問の回答にはなってなくてすみません。素敵な旅を!!
よいご旅行を!!
お礼コメント
hyatt555

お礼率 69% (155/222)

御丁寧な情報ありがとうございました。
さっそく頂いた情報をもとに調べてみます。
Loews Santa Monica Beach Hotelの
ラウンジでの生演奏は素敵みたいですね。
ぜひ行って来たいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-07 02:20:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 66% (2/3)

補足ですが、コンサート会場は必ず手荷物検査があります。撮影などが見つかると没収されますのでお気をつけ下さい。
お礼コメント
hyatt555

お礼率 69% (155/222)

irorpvさん、
Loews Santa Monica Beach Hotelのラウンジでの生演奏に興味が
あるんですが、ここのラウンジで食事をする必要が有るのですか
それともDrink程度で生演奏を聞けるのですか?
ここの雰囲気をもう少し教えていただけませんでしょうか?
投稿日時 - 2001-03-07 10:03:15


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 66% (2/3)

ドリンクのみでもokだと聞いています。
お礼コメント
hyatt555

お礼率 69% (155/222)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-08 00:25:26