• 締切済み

英語のゲームの名前で

地域誌に紹介されていたのですが、 その地域誌がどっかいってしまって、名前がわからず困っております。 マージャンのように18パイを集めて文章を作るものだそうです。 1つのパイにはアルファベットが書かれていて、 たしかゲームの名前は3文字だったような気がします。 これだけが手がかりですがよろしくお願いします。 それと購入しようかと思っております。

• 英語

みんなの回答

回答No.1

http://www.asahi-net.or.jp/~rp9h-tkhs/wordgame.htm この中にあるといいんだけど。