• 締切済み

LDPEとLLDPEについて

低密度ポリエチレンにはLDPEとLLDPEがありますが一般的に LLDのほうが丈夫で光沢があると聞いていますが重さに違いが あるのでしょうか?(厚さとサイズが一緒の場合) 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1
matsuo3
質問者

お礼

ありがとうございました。

matsuo3
質問者

補足

大変参考になりました。 ありがとうございます。 しかし、重さまでは書いていなかったのですが 重さに違いはあるのでしょうか?