• ベストアンサー

教えてください!

dmc_incの回答

• ベストアンサー
  • dmc_inc
回答No.2

ごく普通に書くなら(ひねりを効かせたりしないなら)、 Take care on your way home. I'm looking forward to seeing you next year! だと思います。あくまで「正統派」の訳です。

chi2ru
質問者

お礼

すぐのご回答ありがとうございました。 教えていただいた英文をメールしました。 すぐ返事もきて嬉しかったです。 ありがとうございました!