dmc_incのプロフィール

@dmc_inc dmc_inc
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2006/10/12
  • ウルティマ外伝について

    最近、中古で買ったスーパーファミコンのウルティマ外伝~黒騎士の野望~にはまっています。(かなる古いですが。。。)中古で買ったために、説明書もありませんでしたが、なんとかゲームを進めてきましたが、途中から、まったくゲームが進みません。かなり、ゲームは最後の方までいっていると思うのですが、スカラブレイのロード・クエントンがさらわれたところから、王様からのヒントもなく、全く進んでいません。このあとをどうすればいいのか、知っている方、お手数でなければぜひ、教えてください。よろしくお願いします。

  • ナルシストはなぜそんなに嫌われるのでしょう?

    そんなにいけないことなんですか?ナルシストって。

  • お風呂に入るのは何時?

    皆さんがお風呂に入るのはいつですか? できれば理由もお願いします。 わたしは、朝か夜だけ、という時と朝と夜2回があります。 ちなみに朝だけの時は「あまり汗をかかないだろう」とか「帰ってきたらすぐ寝たい」と思っている時です。 夜だけのときは「朝寝てたかったから、夜帰ってきて入ろう」みたいな感じです。 朝と夜のときは「朝目が覚めないから目覚ましに入ろう、汗もかくだろうから夜も入らなくちゃ」という理由だったり「朝は頭だけ、体は夜洗おう」みたいな感じで分けたりします。

  • 教えてください!

    こんばんわ。 明日、アメリカ人の友人が(来年の1月まで)一時帰国します。 「気をつけて帰ってね。 来年会えるのを楽しみにしています」とメールをしたいです。 英文を教えてください。 すみません、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • chi2ru
    • 英語
    • 回答数4