• ベストアンサー

システムフォントの指定が出来ません

こんにちは。 システムフォントの指定をしたいと思い、画面プロパティー→デザイン→デザインの詳細設定→フォント、が陰になっており選択出来ません。 どこか解除する設定があるのでしょうか?win 高速化のせいかと思いましたが、該当が見つかりませんでした。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

私もできません。仕様だと思います。

ycqxs765
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました