• ベストアンサー

スクリーンフォントをなめらかにするがチェックできない

こんにちは。 XP SP2 画面のプロパティー→デザイン→効果の「スクリーンフォントをなめらかにするが」がチェックできません。陰になっております。窓の手、WinPX高速化を使用しておりますが、該当するチェックは見あたりませんでした。 なぜチェックが出来ないのでしょうか?できる状態にするには、どのようにすればよいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

WIN高速化のバグのようです。 直すにはレジストリを変更するか、またはWIN高速化の「保存と復元」、XPの「システムの復元」で 以前の状態に戻すかのどちらかです。 http://attosoft-web.com/bbs/index.cgi?mode=al2&number=584&rev=&no=1&KLOG=6

ycqxs765
質問者

お礼

korokoro17 様 おっしゃるとおりでした、出来ました。 ありがとうございました。