OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フォントの大きさの設定について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.181759
  • 閲覧数47
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 8% (3/37)

画面のプロパティのデザインで設定できるフォントの大きさがいまいち気に入りません。
大きいフォントと特大のフォントの中間くらいのフォントの大きさにしたいですが、できないでしょうか。
設定→詳細→フォントサイズというところは、フォームのボタンやアラーとメッセージまで大きくなってしまうのでそこはいじりたくないですが。。。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

[ 画面のプロパティ ]→[ デザイン ] の「指定する部分」をアイコンに指定して下さい。

[ サイズ(E) ] でアイコンのフォントサイズが設定できますけど。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (44/145)

デザインの所にある「詳細設定」で好きなところのフォントサイズを調整できますよ。
補足コメント
saru_monmon

お礼率 8% (3/37)

デザインのところに詳細設定などありませんが??
投稿日時 - 2001-12-08 12:59:22

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

#2の補足 アイコン以外にも、フォントの変更が出来るものは、殆んど設定できるはずです。 [ 指定する部分(I) ] を設定したい部分に変更してみましょう。フォントの変更が出来るものに対しては、[ フォント(F) ] の右側の [ サイズ(E) ] でフォントサイズが設定出来ます。
#2の補足

アイコン以外にも、フォントの変更が出来るものは、殆んど設定できるはずです。

[ 指定する部分(I) ] を設定したい部分に変更してみましょう。フォントの変更が出来るものに対しては、[ フォント(F) ] の右側の [ サイズ(E) ] でフォントサイズが設定出来ます。