OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どのメルマガのサイトがいいですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.246692
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (93/420)

メールマガジンを発行しているサイトってたくさんありますよね。まぐまぐとかメルマとかのうちどのメールマガジンのサイトがいいですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 48% (26/54)

登録されている数がやはり老舗のまぐまぐが圧倒的に多いですから、自分にとってのお気に入りのメルマガを見つけやすいでしょうね。その意味で、まぐまぐが一番いいといえると思います。
お礼コメント
ure

お礼率 22% (93/420)

登録されてイルのはまぐまぐが一番多いんですか。
とても参考になりました。今度まぐまぐに行ってメルマガを見てみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-04 12:53:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

自分が「いい」と思ったのに登録すればいいんじゃないんですか?使いやすさは人によって違います。
お礼コメント
ure

お礼率 22% (93/420)

たしかにそうですね・・・
でもいっぱいあるからよく分からなくなってしまったので・・・
投稿日時 - 2002-04-04 12:51:27