• ベストアンサー

10/29(日) 一宮海岸にて開催される、V.I.G.B CUPのエントリー詳細を教えて下さい。

V.I.G.B CUPと言う、サーフィンの大会のエントリー詳細を調べています。 10/29(日)に開催される事と、定員:160名という噂しか聞いていない為、主催者や問い合わせ先も判らないので、大会そのものの存在さえ掴めません。 主催者なり大会事務局などをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-e-ji
回答No.1

間違っていたらごめんなさい。 千葉県の一宮海岸で行われるサーフィンの大会の事でしょうか? 大会名が違うのですがSMUGCupというのが10/29に行われます。日にち、海岸名、参加人数は一致していますので念のため・・・・・ http://kazusa-radio.seesaa.net/archives/200608.html に参加内容が少し載っていました。 10/15締め切りのようです。

vip-surf
質問者

お礼

遅くなりました。 どうもありがとうございます。