• 締切済み

既婚男性にお聞きします

hikaru-の回答

  • hikaru-
  • ベストアンサー率0% (0/18)
回答No.9

不倫に片足突っ込んで早めに切り上げたものです。 切り上げた理由や以前友達たちが不倫でとても辛い結末を迎えていたのを 目の当たりにしていたからです。 遊びかどうかという話ですが、間違いなく遊びでしょう。 本気だったらずっと一緒にいようとどうにか努力するはずです。 「別次元」の話ですが、わたしも同様なことをいわれて「はぁ?」と思いましたよ。 仕事上付き合いがあったのですが、仕事をしていても考えが浅いなぁと思うことがあったんですが、 やっぱりおばかさんだったのね。と思いましたよ。 物事をちゃんと理解していたら別次元なんて言葉でてこないと思います。 お前が別次元にいるんだろ!と今では思ってますが。 もちろん本気の不倫もあると思います。お互い愛し合っている。 でも今回の彼はあなたのこと愛してないと思います。 いつまでたっても、彼に一方的に愛情を注ぐだけですよ。きっと。 彼の奥さんだって愛し合ってると思ってるんだろうと思うけど 彼は自分しか愛してませんからね。 あーほんとやだやだ。←自分自身のこころの叫びですw

関連するQ&A

  • 男性(特に既婚男性)にお聞きします

    同じ会社内で不倫関係にあった私(20歳代)と彼(40歳代既婚・子3人)でしたが携帯メールのやりとりで奥さんにあやしまれました。彼は不倫をしていることを奥さんには認めず上手に言ってなんとか落ち着かせたそうです。そして、彼は私にもう会ったり、携帯でのやりとりはできないと言いました。それからお互い会社で会っても気まずく話することは全くありませんでしたが、半年以上ぐらい経ったある日会社のレクレーションで話すきっかけがあり、今後も「会おう」と彼から言ってくれました。ただ、私としては奥さんにバレそうになった経緯もあるのでどうしようか考えていると「会えないと寂しいから」と彼が言い、今までは携帯でのやりとりはできないと言っていた彼が携帯に連絡してくれてもいいし…となんとか今後も会う状況をつくりたいと言う思いが伝わり、私も一応会うことを認めることにしました。それから仕事でなかなか忙しいために3回くらいしか会っていませんが、会ったときには食事に行ったり、お互いイチャイチャしたりキスしたりということはしていますが、会う時間が短いせいか(仕事終わりに会うことが多いのですが、私の方が早く家に帰らないと父親に怒られるので会う時間としては1~2時間くらいです)それ以上(体の関係)は今のところまだありません。前は体の関係はもちろんありましたが、今回はまだそこまで進んでいません。それ以外については、前に不倫していた状況と全く変わりありません。そこで、お聞きしたいのは、既婚者が(今のところ)体の関係無しに前と同じように付き合うというのはどういう思いなのでしょうか?体だけのつきあいで不倫があるのは分かるのでが…。あと、不倫している既婚男性が嫉妬することはあるのでしょうか?私が上司との関係を周りから怪しまれている(全く何もないのですが)ことを彼に言うと俺は別に気にしてないよと言いながらいろいろと詮索してくるので…

  • 不倫(浮気)中の既婚男性の皆さんへ。

    ダブル不倫中の友人が、相手の奥さんが妊娠したのを知って、気持ちがさめたと言います。 そこでお聞きしたいのですが、現在 不倫相手と定期的に肉体関係を継続されている既婚男性って 奥さんともSEXをされているのでしょうか? 人によって様々だとは思いますが、不倫のパートナーがいると 奥さんとはSEXレスになる傾向が大きいと  私は思うのですが 経験者の方のご意見をお聞きしたいです。

  • 男性(既婚)の心理、教えてください。

    20代女性です。 昔から、かなり年上(30~50代)の男性、それも既婚者に好かれます。 歩いていて声をかけられたりだとか、会社の取引先の相手に誘われたりとか、状況は様々です。 色々他の方の書き込みを見て、自分も既婚男性から都合の良い女に出来そうだと見られているのだろうと分かったのですが、その心理がどうしても理解できません。 「家庭を壊さず、でもそれなりに若い子とも遊びたい、あわよくば体の関係を持ちたい。」 別の書き込みでありましたが、男性にとって奥さん以外の若い子とHするのってそんなに大事なことなのですか? まして自分の子どもと同じくらいの年頃の女性に、そういう欲求をぶつけて何とも思わないのでしょうか? もし不倫がばれたとき、奥さんがどんなに悲しむか考えないのでしょうか?うしろめたくならないのでしょうか? それともそういうことをしている時点でもう奥さんには気持ちはなくなっているのですか? 色々質問ばかりですみません。 ですが本当に疑問に思っているので、教えていただけたら嬉しいです。

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問します。 男性が結婚する前から、そして結婚してからも特定の女性と交際を続けるということにどう思われますか? いわゆる現在、不倫をしているということです。 奥さんは恋愛結婚でお付き合いを3年していました。 結婚してまだ半年です。 奥さんは女性から見ても、とてもしっかりとした人で旧家の彼の家にとっては申し分のない奥さんです。 そんな奥さんがいるのに平気で不倫ができる彼。 以前、彼が「結婚するのにかなり妥協した」と言っていました。 彼は奥さんの事を精神的に愛してないような気がするのですが、皆さんはこのような既婚男性をどう思われますか?

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性にお聞きしたいです。 兄弟の突然の危篤あるいは死によって、 不倫相手との関係を切りたくなりますか? また、そのような状況になったとき、 不倫相手になにをしてほしいですか? 私はなにができるでしょうか?(;_;)

  • 不倫中の男性(既婚)の行動について

    不倫中の男性(既婚)の行動について 1年前から不倫中です。 私29歳独身、彼が32歳で子供が1人います。 奥さんとの仲は普通のようですが、会話はあまりなく、子供ができて以来、3~4年ほどセックスレスだそうです。 最初の何週間かは会っても必ず帰っていたのに、去年の夏頃からは奥さんに連絡もせずに泊まって行くようになりました。ほぼ毎週です。 彼に話を聞いたら、奥さんには仕事上の担当が出張が多いチームに変わったと言ってあるそうですが、ワイシャツや下着なんかの着替えは全部私の家にある為、彼が自宅に戻っても出張中に出るはずの2~3日分の洗濯物はいっさいありません。 奥さんはとても気が強いらしく、バレていたとしたらこんなに普通に過ごしているわけがないと彼は言いますが、数回程度だったら気づかないかもしれないけど、もう半年以上続いているので、奥さんは何も感じないのだろうかと疑問に感じています。 休みの日のデートもしていますし、3連休がある時には2泊3日で旅行にも行っています。 今回のGWも半分は一緒にいて、GW明けも私のところに来る事になっています。 もともと、休みに出かける事が多い人だったとしても、一般的に不倫をしている既婚男性はこんなに頻繁に浮気相手のところに泊まったり土日に会ったり旅行したりできるものなんでしょうか?? こんな状況で奥さんにバレていないのが不思議でなりません。 彼の奥さんは相当彼に対して興味が無いのか、それともただ鈍感なだけなんでしょうか? (不倫の善悪についてのコメントは求めていませんのでご理解お願いします。) ちなみに彼の仕事は普通の営業です。

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問です。 友達の彼女もしくは奥さんからアプローチがあった場合、 不倫関係になれますか? 私は今29歳既婚ですが、旦那が趣味でやっているスポーツの先輩(妻子もち)のことが気になるようになってしまいました。 もし仮に私からその人に「抱かれたい」ということを伝えたら断られるでしょうか。 その人は現在40歳で子供が3人いて会社経営をされていて、 大きな家に住んでいて、外車に乗っていて、大らかでさっぱりした性格で、はたからみて完璧な人です。 私は直接お話しますが特別には思われていません。 常識的に言ったら不倫なのでいけないことだし 旦那のこと、相手のご家族のこと考えたらありえないのでとても実行に移せないと思いますが 男の人からみてこういった状況はあり、なのかどうなのかを知りたいです。 私の気持ちとしては、常識や理性にとらわれないとしたら、 その人に抱かれたいという気持ちだけでお互いの環境を崩す気はありません。 ただその人の特別になりたくて、体を知りたくて、知って欲しくて、といった感じです。 つまり都合のいいW不倫というかセフレというようなものです。 どうでしょうか?

  • 既婚男性に聞きたいです。

    不倫相手の男性に(私も既婚者です) 奥さんを愛してるんだね。って言ったら、 ”愛してるって言うか… よくわからないけどこれからも家内は家内なんだ”って 言われました。 この言葉の意味は、どういうものだと思われますか? やはり、奥さんは大事だっていう事ですか?

  • 既婚男性の考え

    会社の上司に付き合ってほしいといわれました。キスしたい。とか言ってきました。 その人は既婚です。私は「え?!」だって結婚してるでしょ?!と驚きとともにあきれてしまいました。 その人は奥さんが綺麗な人で小さい子供も二人もいてその人は奥さんを愛しているようです。携帯の写メールをうれしそうに見せてくれました。家庭になんの不満もないのに不倫をしようという考えが私にはわかりません。もちろん断りましたが、男ってみんなそうじゃないですよね?奥さんひとすじの人はいないんですか? 私の周りの既婚男性はそんな人ばっかりで、自分が結婚をして旦那さんを信用できるか心配です。私の父も不倫をしてました。若い女性がいたら手を出したいのは男の性なんでしょうか。

  • 不倫をしたことのある既婚男性にお聞きしたいです。

    私(31)は今職場の先輩(34歳妻子持ち)と不倫関係にあります。 普段先輩が奥さんの話をすることは一切なく、子供の話がたまに出てくる程度なんですが、 たまに話の影に奥さんの存在が垣間見えた時に、仲良いんだね〜とか、いいね〜と言うと、 普段全く怒ることのない先輩に、本気で怒られました。 「そう言うこと言われるの本当に不快だから次言ってきたらしばらく連絡返さない、嫌いになる」とまで言われました。 自分で言うのもあれですが、 私は彼氏がいるので、離婚を迫ったこともないですし、普段嫌味を言ったり嫉妬で先輩を困らせたりはしてないはずなのですが、、 先輩に、なんでそんなに嫌なの?と聞いても、 「理由は知らなくていい。とにかく嫌なんだ、もうこれ以上この話はしないでくれ」 と言われてしまいました。 不倫している既婚男性は、不倫相手から奥さんと仲良いんだね、とか言われるのってそんなに嫌なもんでしょうか?m(__)m 私の想像つく理由は、 嫉妬されるのがめんどくさいか、 自分の家庭に踏み込んで来て欲しくないか、 そのくらいしか思いつかないのですが、他に理由があれば教えて欲しいですm(__)m ※不倫が道徳に反していることは承知してますので不倫そのものへの批判誹謗中傷コメントは控えていただきたいです、すみません。