• ベストアンサー

名古屋で パンクやバイカーズショップを探してます。

名古屋で パンクショックやバイカーズショップを探してます。 特にファッションの商品が豊富なショップがいいのですが 良いショップがあれば 教えてください。 スタッズベルトを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.1

ヒントだけだよ、テレビ等の下辺り、桜通りの北、久屋通りの西側だと思う。 名も忘れてしまっている、バイクファッションの店があった。 大須に行けばそこそこの店があるけど、広いからね。

ponta5656
質問者

お礼

アリガトウございました(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【パンク系】 のベルト

    黒色の革ベルトに銀色のスタッズベルトって良くみますよね。その色違いで【白い革ベルトに白いスタッズ】のベルト、売ってるとこ知りませんか?(ネット通販も可) 一度どこかで見たのですが、それ以来探しても見付けられません。スタッズが銀色のはあるのですが、白いスタッズの物を探しています。ベルトにびっしりスタッズが並んでいるやつです。 宜しくお願いします。

  • UKパンクなTシャツ

    僕はピストルズこそパンクだと思うくらいピストルズが好きなんです。 そこでピストルズのベルトを買ったのですが(ちなみに「GODSAVETHEQUEEN」のロゴの結構派手なバックル)そんなベルトに似合うファッションってどんな感じでしょうか?ベルトに合わせてピストルズのTシャツがいいかなって思ったけどもっと似合うようなパンクなTシャツとか知りませんか? あと、ジーンズとか靴も教えてくれれば幸いです。

  • 名古屋でヘビメタ、ハードロック、パンクCD買い取りに強いショップを教えてください!

    名古屋周辺で、ヘビーメタル、ハードロック、パンクに強いCDショップを探しています。 海外のメジャーどころからコアなアーティストまで、幅広く買い取ってもらえるショップをご存知でしたら教えてください。

  • パンク系ファッション

     20歳、男、東京在住です。パンク系のファッションをしている人に質問です。自分はパンク系のファッションをしているのですが、みなさんのお気に入りのブランドとかをなるべく多く教えて欲しいです。(セクシーダイナマイト以外で、ゴスロリやV系っぽくないもので)  あとみなさんがパンク系のファッションをするとき、上下どんな組み合わせをしているか教えてください。

  • パンクのライブに行く時の注意点

    6月25日にCasualtiesのライブに一人で行きます。22歳、女です(あまり必要ない情報かもしれませんが…)。 実はパンクのライブに行くのは初めてで、どういうところに注意するべきか分かりません。 そこで質問なんですが、 (1)パンクということは、やっぱりパンクっぽい格好をしていったほうがいいですか(笑)?スタッズベルトは持っているのですが(笑)、普段トゲトゲした服装もしませんし、普段の服装で行くと確実に浮くなぁと思っているのですが…ちなみに、妹には「おいしいじゃん」と言われました。 (2)その他、パンクのライブに行く際の注意点などありましたら、教えてください。 ちなみに、私は普段バックストリートボーイズなんかを聴いているため、そういう系のライブにしか行ったことがありません。なので、私にはパンクのライブがどういう感じかさっぱり見当もつきません。バックスのライブも違う意味で危険ですが(笑)、やっぱりパンクは危険だと覚悟していった方がいいでしょうか? 後ろの方で見たほうがいいとか、持っていったほうがいいものとか、何かアドバイスがありましたら、ぜひお願いします。

  • パンクファッション

    パンク系のファッションをはじめたいと思ってます。 あんまり激しくやりすぎて引かれるもの嫌なので 深すぎない程度にしたいのですが、 どんな感じにコーディネートしたらいいでしょうか? パンクしたいなんて言ってる割にファッションに疎いもので いいアドバイスもらえたらうれしいです。 ちなみに10代後半、男です。

  • パンクファッション(女)

    中学2年生の女子です。 パンクファッションに挑戦したいのですが、このようなブーツはなんというブーツで、どのようなショップで売っているのでしょうか? ↓ http://www.masuko.co.jp/madpunk/20girl_skirt/mgb41_punk.html URLなど、貼り付けてもらえればありがたいです。

  • パンクのファッションについて

    TVドラマ下北サンデーズの中でラーメン屋さんのおじさんたちがパンクバンドを組んでいるのですが、おじさんたちのパンクなファッションがカッコイイと思って自分も同じような服を着たいと思ったのですが、ファッションの知識に疎くて、どういう店で売ってるのか?どんな雑誌をみたらいいのか?全く見当がつきません。こういうファッションに詳しい方がいたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • パンク系の服を探しています

    北陸に住む田舎娘です。 デスノートのミサ?のようなパンク系ファッションに憧れています。 ですが田舎では服やも少なく、なかなか見つかりません… オンラインで、(出来れば低価格の)パンク系ファッションを売っているサイトを教えてください。 (少ないバイト代ですので…まずはレッグ付きのスカートを特に探しています。)

  • パンクファッションを・・・

    僕は高校生くらいからロック&パンクファッションをしているのですが、最近年齢を重ねるにつれもうちょっと落ち着き目の服装をしたいように思えてきました。 しかし決してロックやパンクファッションが嫌いになったワケではないのでやはり落ち着きつつもロック、パンクの要素も入れたいと思っているのでかなり悩んでおります。 こんな感じの服装もしくは、似たような服装があればアドバイス頂けないでしょうか?お願いします! 最後にちょっとした疑問なんですがモッズとかは違いますかね? 質問ばかりですいませんでした。