• ベストアンサー

名古屋で パンクやバイカーズショップを探してます。

名古屋で パンクショックやバイカーズショップを探してます。 特にファッションの商品が豊富なショップがいいのですが 良いショップがあれば 教えてください。 スタッズベルトを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

ヒントだけだよ、テレビ等の下辺り、桜通りの北、久屋通りの西側だと思う。 名も忘れてしまっている、バイクファッションの店があった。 大須に行けばそこそこの店があるけど、広いからね。

ponta5656
質問者

お礼

アリガトウございました(^ ^)