• 締切済み

【パンク系】 のベルト

黒色の革ベルトに銀色のスタッズベルトって良くみますよね。その色違いで【白い革ベルトに白いスタッズ】のベルト、売ってるとこ知りませんか?(ネット通販も可) 一度どこかで見たのですが、それ以来探しても見付けられません。スタッズが銀色のはあるのですが、白いスタッズの物を探しています。ベルトにびっしりスタッズが並んでいるやつです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#15161
noname#15161
回答No.1

ずーーーーーーっと前に高円寺で見たな~。 どの店だったか覚えてませんが…  ドラッグトレイン http://dragtrain.com/home/index.html だと思ったけど、通販では白い鋲のは無いですね~ http://www.bonebad.com/bbhome/acc/belt/belt.html どこにお住まいか知りませんが、一日パンク屋巡りすればあると思うけど。 俺らが若い頃は、鋲ベルも鋲ジャンも自分でコツコツ作ったもんだけど、今じゃいろんなの売ってるんですね。 もし自分がどうしても欲しくて、どんなに探しても無かったら、上のサイトの白革に黒の鋲のやつ買って、鋲を全部はずして、白いスプレーで塗って、付け直します。 お役に立てずにすいません

peace39
質問者

お礼

こんにちは。あれからまた何件か見に行ってみたんですが見付けられませんでした。。なかなか無い配色なんですね・・・。 ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ベルトの選び方

    かっこいいベルトを持っていなかったのでスタッズベルトを買おうと思っています。でも、どんな色のものがいいのかわかりません。どんな色にでもあわせられる色を教えてください。あと、黒のベルトに黒のジーンズ手おかしいですか?

  • バックルが気に入っているのでベルトだけ買いたい

    長年使っている革のベルト(腰に巻くバンド)が擦り切れて来ましたが、バックルが気に入っているのでそれを残して革のベルトだけ買いたいんですが、アマゾンなどの通販でそういうのはありますか? 革の色はごく普通の黒でサイズも並みです。一番ありふれた分です。 ひょっとして全部買うより却って高くつきますか?

  • 葬式でのベルトについて

    よく、葬儀のマナーのページに、「ベルトのバックルは光らないもの」と書いてあります。 銀色の金属のごく普通のバックルはだめなのでしょうか。又、金属部分のつや有りとつや消しによって違うのでしょうか。 バックル部分に黒の革が貼っているものが売っていますが、これを使用しなければいけないのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ブラックジーンズに合うベルトの色

    ブラックジーンズに合うベルトの色を教えてください。 ・トップスは、黒、紺、グレーなどの無地が多く、シンプルというか地味 ・40代前半ですが、30代半ばに見られる男性 この条件付きですと、スタッズなど付いていないシンプルなものがいいんでしょうか? ベルトの端に、花柄のようなスタッズが付いたものをよく見かけるのですが、そういうのはどう思われますか? よろしくお願いします。

  • 合う革ベルトの色を教えてください(高3男)

    http://www.alba.jp/p_search/detail.php?no=AIGN008 ↑この時計なのですが、今のベルトの質感が好きではないので 革ベルトに変えようと思っています。ついでに色も変えようと思うのですが この時計に合う色のベルトと言えば何色でしょうか? 文字盤(黒)・針(銀)です。できるだけ自然な感じに合うようお願いします。 お勧めのベルトのリンクなども張っていただけると助かります。

  • 赤色のベルト

    だいぶ前に赤色のスタッズベルトを買ったんですが、使ってません。 買ってから黒とか白の無難(?)な色にしとけば良かったって後悔してます。どうも赤色は個性が強すぎるというか会わせ辛いというか... 付ける勇気がなくて付けてません。 そこで質問なのですが、赤いベルトってダサいですか? 気に入ってれば色とか気にしないでも使えるのですが、気に入ってるわけじゃないので^^;皆さんの意見が聞きたいです。

  • ジーパンに似合うベルト

    ジーパンに似合うベルトを教えてください。 こんな色のジーパンにはこんな色とか。。。 黒に銀の穴がたくさん開いてるような、そういうタイプは遠慮しておきます^^;

  • 穴から長いベルトって?

    ベルトを通販で買ったんですけど、穴の位置は一番小さいとこから二番目の穴でウェスト的にはちょうどいいんですけど、その穴からの長さが長くて、ジーンズに通した時、長さがべろ~んってだらしなくなって、革のベルトなんで中途半端にはねた状態でべろ~んって先端がなるんですけど、良い方法ないですかね? ちなみに長さ調整のできないベルトです。 (文章下手すぎで通じないかな(^^ゞ)

  • プレゼントにベルトを考えていますが・・・

    30代後半の男性にベルトをプレゼントしようと思っています。 同じデザインでスタッズベルトの白と黒で迷っています。 デザインはあまり派手ではなく、落ち着いた感じです。 男性は普段、ブルージーンズに長袖Tシャツをインナーにして、 前開きのシャツ(青や赤のチェック柄)を着ていることが多いようです。 先日、白のシューズを買ったと言っていたのもあり、 春夏を考えて白のベルトにしようと思っています。 シャツを着ているのでベルトが丸見えということはないと思うので、 チラッと見える白のベルトもカッコイイかなと思っているのですが・・・ 夏はTシャツ一枚だと丸見えになるかもしれませんが、 本人が派手だと思えば、他のベルトをするでしょうし。 茶色のベルトはお気に入りの物があるようなので、今回は茶色は外してみました。 アドバイスをお願いいたします。

  • ブルガリのベルトのことで・・

    現在ブルガリのベルトを愛用しています。だいぶ年数もたちだいぶベルトの革がいたんでいます。 そこでベルトのバックルはそのままで、ベルトだけを購入したいと思っています。娘に父の日にもらった物なので、バックルだけは変えたくありません。そこで、ブルガリの革ベルトだけを購入することは可能なのでしょうか?また、ブルガリにこだわっているわけではありませんが、近所のデパートなどで売っているものはどうも・・・。 どなたか購入方法などをご存知の方、また価格も教えてください。別のベルトでもよいので、交換ベルト等を扱っている通販ショップがありましたら お願いします。

専門家に質問してみよう