• ベストアンサー

スクリーンセイバー

初歩的な質問で失礼します。中古で買ったウィンドウズ98seですが今のところ幸いサクサク動いています。が、ちょっと目を離すとすぐスクリーンセイバーの画面になり、しかもそれから2,3分(?)で電源が切れてしまいます。スクリーンセイバーの作動時間を自分で設定できると思うんですがどうするんでしたっけ・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

PCの画面を右クリック→プロパティを選択してクリック すると画面のプロパティになります その中のスクリーンセーバーをクリックして 設定を[なし]にして適用すれば出来ます

saiko3087kido
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました。解決しました

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

リンクを参考にして、待ち時間 を変更 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?001489

saiko3087kido
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました.解決しました!