OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

SETIのスクリーンセイバーについて。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.145552
  • 閲覧数74
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (61/76)

お世話になってます。SETIのスクリーンセイバーをダウンロードしましたが、作動しません。設定の画面が出るのですが、英語なのでなにがなにやら・・・
ケーブルテレビのインターネット接続ではだめなのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

インストール後再起動すると画面の右上にSETIのアイコンが出ますよね。
ここの「Launch」を選択すると初めてのユーザーかどうか聞いてきますので初めてだったらそう答え、その後に必要なメールアドレスなどを入力します。
その後、Prefarenceを選択し「enable screensaver」の所にチェックを入れ、「Start after」を「1min」にします。
これでいいはずです。
CATVだったら、「network connection」の所を「connect automatically....」にチェックを入れておくといいでしょう。
お礼コメント
re-gon

お礼率 80% (61/76)

この場をお借りして、御回答頂いたみなさまにお礼を申し上げます。無事にスクリーンセイバーとして作動しました!ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
有り難うございました。 ぺこ <(_ _)>
投稿日時 - 2001-10-07 10:42:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 36% (9/25)

ケーブルTVでも問題なく動作するはずです。
設定については、以下のURLを参照ください。Windows版の設定がスクリーンショット入りで説明されています。Mac版でもだいたい同様と思っていただいて結構です。

下のリンクからあれこれたどっていくと、いろいろなクラブチームのサイトがみつかるはずです。また躓いたら、そうしたチームのBBSで質問されるのもいいかもしれません。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 49% (30/61)

re-gonさん こんにちは

参考URLは
Mac日本語サイトです


下↓サポートサイトです。解析中の位置などが分かります。
(Mac日本語)
http://member.nifty.ne.jp/GOtsubo/contents/SETISupport/download.html

SETIわくわくしますね。私も解析お手伝いしています。
では (^o^)/