• ベストアンサー

TAB移動について

HTMLでTAB移動を制御する方法を教えてください。 お願いいたします。 ※TABキーで移動する順番を設定したりしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • steel_gray
回答No.1

「tabindex」という属性で移動順序を指示できます。 http://www.tohoho-web.com/html/attr/tabindex.htm

msak777
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 参考になりました。