• 締切済み

TABキーってあるじゃないですか?

わたし、アメーバピグをしているんですが アメーバでTABキーを押すと止まるんですが、TABキーを押したらなんか移動するんです。 どうすれば治るでしょうか!!教えてください!

みんなの回答

  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12166)
回答No.1

サイバーエージェントにお問い合わせ下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • tabキーが…

    OS;Me NORTON使用 ブラウザ;Lunascape3 & IE6 を使用してるのですが、 ID入力後パスワードの欄に移動する際、 "TABキー"を押すと移動はしているようですが、 カーソルが表示されず入力できません。 もう一度"TABキー"を押すとその下に移動してしまいます。 そのため、マウスでクリックしてカーソルを持ってこなければなりません… ユーザー補助の固定キー設定もされていないのですが… IE&Luna共に同様になってしまいます。 これ以外の"tabキー"は通常に作動するんですが。。。 もしわかる方がいたら教えてください。 pcに記憶はさせたくないので。

  • Tabキーについて

    初歩的な質問で申し訳ないのですが、 文字を入力するときに、Tabキーを押すと入力が次の項目に移動しますよね。 それがたまに、Tabキーを押すと後ろに隠れているウィンドウが前に出てくることがあり、そうなると直せないので非常に入力がやりにくくなることがあります。 どうすればもとに戻せるのか教えてください。

  • Tabキーが!

    たとえば、ソフトは何でもいいのですが、いくつかのテキストボックスがあるとします。 そして、そのテキストボックスにそれぞれデータを入れていくわけなんですが、 今まではTabキーを押すと次のテキストボックスにカーソルが移動していたのですが、いつからかTabキーを押すと、アクティブウィンドウが切り替わるようになってしまいました。 どうしたら、アクティブを変えるのではなく、次のテキストボックスにカーソルが移動するように出来るのでしょうか? Windows98SEを使用しています。

  • Tabキーについて

    次のテキストボックスに入力を飛ばしたいときは、Tabキーを押せばいいですよね? 今までそうしてきたのですが、ある日突然、どこかのボタンに当たってしまったのか、Tabキーを押すと、他に開いてるウィンドウが出てきてしまうようになってしまいました。(他のウィンドウを開くには、TabキーとAltキーを同時に押すと開くんですよね?) 元の状態(Tabキーを押すと次のテキストボックスに飛ぶように)に戻す方法を教えてください。

  • Tabキーが利かなくなりました。

     私のパソコンはFMV-BIBLO NE/33E、OsはWindows98です。読み取り専用のワード文章を開いたところ、メールを作成する画面のようになってしまったので、それを戻そうといろいろ操作しているうちに、今度はエクセルでセル移動させるためにTabキーを押すと、ウィンドウが変わってしまう(最小化しているウィンドウが表示されてしまう)のです。もちろんセル移動はしません。Escキーでも同じ現象がおきます。ここに以前似たようなされてた方がいらしたので、それも参考にしてみましたが、デバイスマネージャーも正常ですし(日本語106ドライバになっていた)どうしたものかと思いまして・・・。よろしくお願いします。

  • Tabキーが右側にないのは

    私のキーボードには、Tabキーが左端にしかありません。 Shift、Ctrl、 Altは左右両側にあります。これらのキーが右側にあるよりTabキーが右側にあった方が便利です。 なぜTabキーが右側にないのでしょう?

  • Tabキーの動きを戻したいです

    ホームページなどに情報を入れようとするとき、Tabキーを使うと、次の項目に移ってくれていたのが、どこかを押してしまったのか、同時に開いている他のページに移動するようになってしまいました。 次の項目に移れるよう、戻し方を教えてください。 よろしくお願いします。 例えば、OKWEBですと、質問のタイトルを入れてTabキーを押すと、本文の入力にカーソルが行けていた筈が、パソコン上に同時に開いている別のサイトのページが出されてきて、項目の移動が出来ません。

  • Tabキーが使えない!

    突然、Tabキーが反応しなくなりました。 このままでもPCが使えなくなる ということはないでしょうが、 やはり、今までつかえていたものが 突然使えなくなったので、不便に感じてしまいます。 どこかの設定を変えれば、直るものなのでしょうか?

  • tabキーで移動するフォーム

    tabキーで次の項目に移動するフォームを作りたいのですが、 (ホームページビルダー使用) なぜかtabキーを押しても何の反応もありません。 何か特別なタグが必要なのですか? 試しにHTML講座にあるサンプルメールフォームのタグをコピー&ペーストしましたが、これも移動しませんでした。(講座上では移動する)

    • ベストアンサー
    • HTML
  • TAB移動について

    HTMLでTAB移動を制御する方法を教えてください。 お願いいたします。 ※TABキーで移動する順番を設定したりしたいです。

    • ベストアンサー
    • HTML
WRC-1167GST2 DHCP不調
このQ&Aのポイント
  • WRC-1167GST2は最近調子がおかしくなり、DHCPが振られない問題が発生しています。
  • 設定画面を確認したところ、DHCPはオン設定になっていましたが、アドレス範囲の欄が空白になっていました。
  • 他のユーザーも同様の問題を報告しており、ファームウェアの更新が原因の可能性があります。
回答を見る