• ベストアンサー

tabキーで移動するフォーム

tabキーで次の項目に移動するフォームを作りたいのですが、 (ホームページビルダー使用) なぜかtabキーを押しても何の反応もありません。 何か特別なタグが必要なのですか? 試しにHTML講座にあるサンプルメールフォームのタグをコピー&ペーストしましたが、これも移動しませんでした。(講座上では移動する)

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_chi_chi
回答No.2

ページ編集状態のまま押してないですよね。

micco4
質問者

お礼

サーバーにアップしたページですると できました! ありがとうございました_(._.)_

micco4
質問者

補足

プレビュー画面でやってます。

その他の回答 (1)

• yambejp
回答No.1

とりあえずTABINDEXを指定してみてはいかがですか? <input type=text value="1番目" TABINDEX=1><br> <input type=text value="5番目" TABINDEX=5><br> <input type=text value="2番目" TABINDEX=2><br> <input type=text value="4番目" TABINDEX=4><br> <input type=text value="3番目" TABINDEX=3><br>

micco4
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 書き加えてみましたが、ダメでした(;_;)