• ベストアンサー

「ガキの使い」フリートークのオープニング曲

歴代のオープニング曲を聴く方法がありますか? ご存知の方教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#25898
noname#25898
回答No.1

こちらなどは、いかがですか。 まっちゃんが、即興で作っている、出囃子(でばやし)のことですよね。

参考URL:
http://gogobox.hp.infoseek.co.jp/downtown.htm#gaki
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「ごっつええかんじ」のオープニング曲

    ダウンタウンの「ごっつええかんじ」の 歴代オープニング曲を教えてください。 わかる範囲で結構です。 よろしくおねがいします。

  • NHK「つくってわくわく」のオープニング曲

    NHKでやっている、つくってわくわくという番組のオープニング曲 なのですが、「は・さ・み、ちょきちょきちょき♪」という始まりの もの以外にもう1曲あったような気がするのですが、ご存知の方が おられましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ガキの使いやあらへんで、で流れている曲…

    例のチリチリパーマのオバチャンが登場するとき、ピンクの照明と共に流れる音楽はいったい何という曲でしょうか!? なんだかフェミニンな男のヴォーカルでまったりと流れる…  「廃旅館一泊二日の旅」のお色気ショーでも流れていた曲です!! もしご存知の方がいらしたら是非とも教えてください!お願いします☆

  • ER のオープニング曲

     ドラマ「ER」のオープニング曲のタイトルをご存知の方、教えてください。

  • すぽるとオープニング曲

    本日(2011年4月6日)に、すぽるとのオープニングに流れていた曲がすごく気になりました! すごく荘厳な感じがする曲でしたが・・・ どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ、教えていただけたらと思います(><)!!

  • できちゃった結婚のオープニング曲について!

    毎回「できちゃった結婚」を見る度にオープニングでかかってる 曲が気にしかたなかったのですが、ついにドラマも終ってしまいました。 いろいろ調べてみても、主題歌のhitomiや挿入歌のEXILEについては、 見つかるんですが、オープニングについては見つからないのです。 ジャンルはJAZZだと思うんですが、 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • オープニングテーマ曲を教えて下さい

    1997年W杯最終予選のTV中継でよく流れていた曲です。 日本-ウズベキスタン戦です。 どなたかこのオープニング曲をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  • NEWS23のオープニング曲

    現在のNEWS23のオープニングで使われているピアノ曲のタイトル、演奏している人などを知りたいと思います。ご存知の方、教えてください。

  • ガキの使いの曲名!!

    ガキつかのオープニング(ガキつかのテロップがでてくるときの効果音?曲?)その曲名や詳細が知りたいです!おねがいしまーす

  • シネマチューズデーのオープニングの曲は誰の曲?

    読売テレビの火曜深夜に放送されるシネマチューズデーのオープニングにかかる女性ボーカルの曲、ご存知な方は教えてください。