• 締切済み

オープニングテーマ曲を教えて下さい

1997年W杯最終予選のTV中継でよく流れていた曲です。 日本-ウズベキスタン戦です。 どなたかこのオープニング曲をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

みんなの回答

  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1182)
回答No.1

ヴェルディ作曲のオペラ「アイーダ」の「凱旋行進曲」ですね。 試聴 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/VA/CompilationInt/SICC-749/index.html

関連するQ&A

  • 5/5新日のテーマ曲

    5/5の7時から放送された新日本プロレス中継で、オープニングなどで使われていた洋楽のロックがすごく気に入ったのですが、誰の何という曲か分かりません。どなたかご存知の方がいれば教えて下さい。お願いします。

  • W杯オープニングテーマ

    日本テレビのW杯中継で試合が始まる前にW杯の 映像と共に流れている曲のジャンルと、その曲名 わかりますか? 大人数でうたっていて、荘厳な感じのするやつです。似たような曲は、マニアックで申し訳 ないんですが、餓狼伝説スペシャルのクラウザーステージ、FF7のセーファ・セフィロス(ラスボス戦)、 FF6の妖星乱舞第一、第二楽章などです。 このジャンルは、聖歌でいいんでしょうか?

  • テレ朝 アジア地区最終予選のテーマ曲

    テレ朝系で放送されているのアジア地区最終予選 http://www.tv-asahi.co.jp/gofor2006/ この中継や関連番組などで使用されている テーマ曲はなんという曲でしょうか?

  • 6/6サッカー代表VSウズベクのレフェリーは?

    6/6 タシケントでの南アW杯予選 日本VSウズベキスタン戦の 主審は何処の国のなんという方か、ご存知の方がいらっしゃれば ご教示願います。

  • こんちわコンちゃんのオープニングテーマ曲

    TVではないのですが、ラジオのカテゴリがなかったので、 ここに質問させていただきます。 大阪のMBSラジオでお昼に放送している 「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」の オープニングテーマ曲のアーティスト・曲名を 教えていただけませんか?

  • マスターズのオープニングテーマの曲名

    TBSのマスターズ中継で流れるオープニングテーマの曲名をご存知の方いらっしゃいます? CDとかでも入手可能なのでしょうか? ご存知中たがいましたら教えてくださいますようお願い致します。。。

  • ウズベキスタン戦開始時間

    6月6日のサッカーW杯予選、ウズベキスタン戦(AWAY)って 日本時間で何時くらいから始まるんでしょうか?

  • すぽるとオープニング曲

    本日(2011年4月6日)に、すぽるとのオープニングに流れていた曲がすごく気になりました! すごく荘厳な感じがする曲でしたが・・・ どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ、教えていただけたらと思います(><)!!

  • ぼくらの音楽のオープニングテーマ

    フジTVの金曜日夜23:30からの番組で「ぼくらの音楽」と言うものがあります。この番組のオープニングテーマの曲名が知りたいです。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • ワンナイのオープニングテーマ

    この前終了した「ワンナイTHURSDAY」の オープニングテーマってなんていう曲ですか?? ご存じの方がいらっしゃいましたら ご回答よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう