• 締切済み

ウズベキスタン戦開始時間

6月6日のサッカーW杯予選、ウズベキスタン戦(AWAY)って 日本時間で何時くらいから始まるんでしょうか?

みんなの回答

• yossy14
回答No.1

AFCオフィシャルにはキックオフ時間がまだ出ていないので推測でしかありませんが、 ウズベキスタンの6月の最高気温は33度らしいので、夜のキックオフが濃厚だと思います。 またタシケントでの2008年6月7日や14日の三次予選(いずれも土曜開催)は現地19時キックオフだったので、 日本時間では23時キックオフになると思います。

yama77moto
質問者

お礼

なるほど☆大変参考になりました! ありがとうゴザイマス!!