OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

できちゃった結婚のオープニング曲について!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.137851
  • 閲覧数281
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

毎回「できちゃった結婚」を見る度にオープニングでかかってる
曲が気にしかたなかったのですが、ついにドラマも終ってしまいました。
いろいろ調べてみても、主題歌のhitomiや挿入歌のEXILEについては、
見つかるんですが、オープニングについては見つからないのです。
ジャンルはJAZZだと思うんですが、
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

サントラの曲目は分かったんですが・・・
どの曲なのかははっきり分からないんでCD屋さんでチェックしてみてください!!
参考になれば嬉しいです~!

曲目リスト

1.Theme From SHOTGUN MARRIAGE(Exotic Mambo) これかな?
2.追跡2001~楽園の誘惑
3.Speak Slow
4.Birgain Sale
5.Danceteria“HABANA”
6.Shadow
7.MOOJA
8.Your eyes only(Piano Inst Version)
9.Twangin’ Swingin’ Singin’
10.Seaside Bossa
11.Affection
12.Chiyo
13.Jeter Un Coup D’oeil Furtif
14.The Bird In South Island
15.霧雨
16.真昼の憂鬱
17.Eternal Frame
18.Morning
19.IS IT YOU?(Acoustic Guitar Inst Version)
20.Your eyes only
お礼コメント
Lisarin

お礼率 100% (2/2)

サントラ全ての題名を本当にありがとうございました。
CD屋さんにて確認してみます。
これなら必ずはいってますよね!
投稿日時 - 2001-09-19 18:42:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 12% (4/31)

あらら・・・NO1さんとは違うのですが・・・

って、言うか、「できちゃった結婚」のエンディング ロールには


 
 音楽               
                    
   金子 隆博          
 Face 2 FAKE      
(オリジナルサウンドトラック)   



 って、流れてましたよ。

 情報、かき乱したような形になってしまいましたね。

 回答に対する自信:なし です。

 でも、サントラって書いてるのにな~~
お礼コメント
Lisarin

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
ネットで金子さんを調べてみましたら、
JAZZと言う言葉が出てきましたので、
後はCD屋さんにて調べてみます。
投稿日時 - 2001-09-19 18:45:01