• ベストアンサー

本日の巨人×中日戦のテレビ放映

愛知県在住です。 中日の優勝が決定するかもしれない本日の試合ですが、中継予定のテレビ局がありません。今日臨時に生中継を行うテレビ局はありますでしょうか? あるいは優勝決定の瞬間だけ中継されるとか、中京テレビで2画面方式で画面端に中継されるとかの情報がありましたら教えてください。 

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66563
noname#66563
回答No.1

NHKのBS-1で放送予定のようです。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/nagoya/program/bangumi/sports.html
ryunosakebi
質問者

お礼

ありがとうございます。 放送されることになったようですね。ビール片手に観戦します。

その他の回答 (2)

• kentkun
回答No.3

CS放送の「G+」(ジータス)はいつも東京ドームの巨人戦は生中継します。 念のために確認すると本日も生中継です。

ryunosakebi
質問者

お礼

ありがとうございます。スカパーに入っていないので当方の環境では見られません。(14日無料のに登録すれば見れそうですが)今日はBSで見られるようなのでそちらで観戦します。

回答No.2

いよいよビールかけですね! メ~テレでも臨時生中継すると「どですか!」で言っていました。楽しみですね!

ryunosakebi
質問者

お礼

ありがとうございます。G戦なので日テレ系しか生放送がないと思っていました。出来れば1999年の時のようにナゴヤドームでみたかったのですが。