• 締切済み

ペットのイベント情報がわかるサイト教えて下さい。

いぬを飼い出してドッグスポーツとかに興味をもち あちこちのイベントに顔を出すのですが、興味深い イベントとかが後でニュースとかで聞き残念な思いを 何度もしております。北海道で行っているイベントの サイトで教えて下さい。

みんなの回答

• hotdog55
回答No.1

JKCのサイトを覗くといろいろ掲載されています。 北海道限定ではありませんけど・・・全国版です。

参考URL:
http://www.jkc.or.jp/event/index.html